スタッフブログ

美馬 遥夏

TOTOトイレHVがリニューアル!!

2019年9月26日

 

こんにちは、オケゲンの美馬です。

待ちに待った食欲の秋がやってきます…!!!

 

 

秋風が心地よい時節となりました!

この気候だと、外で飲むお酒が美味しいですね(*^^*)

昼と朝夕との気温の変化が激しい時期なので、体調には気をつけて下さい!

 

 

 

さて、9月も終わりです。

10月からはいよいよ増税など、変わり目の月となりそうです。

そんな中、TOTOのトイレHVも10月からリニューアルします!!!

名前もZJ1ZR1にリニューアル!進化したポイントを見てみましょう。

 

 

 

TOTO HV リニューアル

 

 

広く見えて座りやすい便座

 

TOTO HV 広々便座

便座とウォシュレット本体との段差が小さく、すっきりひろびろと感じられる便座です。

 

 

深ひろボウル

TOTO HV 深ボウルTOTO HV 深ボウル

 

しっかり手を洗っても、手が当たることはありません。みずはねもしにくく、いつでも気持ちよく洗えます。水栓部分も前モデルに比べ、よりすっきりとしたデザインに!!

 

 

 

クリーン便座(つぎ目なし)

TOTO HV フチなし

 

便座の内側にも外側にもつぎ目がないので、お掃除ラクラクです。

 

 

 

 

もちろん、今までのお掃除を楽にしてくれる機能もそのまま引き継いでいます!

 

 

クリーンノズル

 

 

TOTO HV 汚れキレイ(旧)TOTO HV 汚れキレイ(新)

 

「ウォシュレット」の便座とノズルには、防汚効果の高いクリーン樹脂を採用。汚れをはじくので、汚れてもサッとひとふきでお掃除できます。

 

TOTO HV クリーン

 

 

 

セフィオンテクト

 

 

陶器表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルでなめらかに仕上げました。汚れが付きにくく落ちやすいTOTO独自開発の技術です。純度の高いガラス層を約1200℃の窯でじっくり焼き付けたことで、美しさが持続します。

 

 

TOTO HV セフィオンテクト TOTO HV セフィオンテクト

 

 

 

フチ無し形状「スゴフチ」

 

TOTO HV ふちなし

 

TOTO HV ふちあり TOTO HV フチなし

 

お掃除のしやすさを究めたTOTO独自のデザイン。奥までぐるーっとフチがないから、サッとひとふき、お掃除ラクラクです。前モデルよりさらにお手入れがしやすい形状に進化しました!

 

 

お手入れだけでなく節水もしっかりと行っています。

 

 

エコ

 

 

従来の1/3の水で洗浄する、進化した節水技術。

1回あたり13L必要だった15年前の便器と比べて、70%の大幅な節水を実現しました。(大4.8L/3.6L)毎日普通に使っているだけで、いつの間にか大きな節約効果があります。(年間約14,100円節約)

 

 

 

 

いかがでしたか?

全体的にデザインがグッとかっこよくなりましたね!

お手入れもさらにラクラクです♪

 

オケゲンでも10月以降このトイレを展示する予定ですので、

気になった方はぜひショールームに足をお運びください!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

プロフィール

豊田店

美馬 遥夏

お客様へのメッセージ

安心感を与えられるような、そんな存在になりたいです。

スタッフ紹介を見る