スタッフブログ

山際 鷹弥

洗浄機能付レンジフード Panasonic 「DWDシリーズ」

2019年10月3日

こんにちは。オケゲンの山際です。

今回は、パナソニックのレンジフードの中でも洗浄機能のついた「DWDシリーズ」について紹介したいと思います。

 

シロッコファンのレンジフードのお手入れはとても厄介ではないでしょうか。

「落としにくい油汚れ」「洗いにくい形状」「脱着が面倒」といったお声をよく聞きます。

これらのお悩みを解決することができるのが「DWDシリーズ」です。

 

DWDシリーズイメージ図

 

おそうじラクラク!ファンフィルターを3ステップでかんたんおそうじ

 

自動洗浄機能付

 

STEP1.給湯トレイにお湯(40~45℃)を入れて本体にセット

STEP2.洗浄ボタンを押すと集めた油汚れを自動洗浄(約10分)

STEP3.排水トレイの汚れた水を捨てる

面倒なレンジフードのお掃除がこの3ステップだけで完了します。

 

「DWDシリーズ」の魅力は洗浄機能だけではありません。

 

「エコナビ」搭載 ムダを省いて、かしこく省エネ

 

エコナビイメージエコナビスイッチ

 

レンジフード本体のエコナビスイッチを押すだけで「調理センサー」が調理物の温度を検知し、自動的に換気風量を切り替えて省エネ運転。手動操作運転に比べて電気代を約35%も削減できます。

さらに、省エネ・長寿命の「DCモーター」「LED照明」採用でさらに省エネです。

 

高い省エネ性能と自動洗浄機能で、地球にも人にも優しいレンジフードです。

 

興味のある方はぜひお気軽にご相談ください!

 

プロフィール

豊田店

山際 鷹弥

お客様へのメッセージ

一生懸命 がんばります。

スタッフ紹介を見る