豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

佐藤 麻衣

TOTOの床ワイパー洗浄でお掃除をグッと楽に!

2019年10月10日

こんにちは!オケゲンの佐藤です。

 

お風呂の床のカビ、気になりますよね。。。

今回はカビの発生を抑えてくれる、TOTOユニットバスの新機能 ”床ワイパー洗浄” をご紹介します!

 

スイッチひとつで
床まわりのきれいが続く、新習慣。
見えない汚れ・菌も洗い流す、最新の床ワイパー洗浄。

 

TOTO 床ワイパー洗浄

床ワイパー洗浄ならスイッチひとつで洗浄・除菌

ワイパーのように水道水を散布することで、汚れの原因となる角質や皮脂汚れも洗い流し、きれい除菌水で仕上げまで完了。

スイッチひとつでカビやピンク汚れの発生を抑え、床まわりのきれいが長持ちします!

床掃除での腰への負担も減り、嬉しいことがたくさん!

 

 

 

お風呂の床は、一見きれいに見えても汚れの原因が潜んでいます。

それを放っておくといつの間にかカビやピンク汚れが発生します。。

ワイパー洗浄は、汚れの原因を洗い流し、除菌仕上げをしてくれるのでキレイが続きます!

TOTO 床ワイパー洗浄

 

 

 

ちなみに、”きれい除菌水”とは

水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。

薬品や洗剤を使わず、水から作られます。

時間がたつともとの水に戻るので環境にやさしいのが特長です。

TOTO 床ワイパー洗浄

 

 

以上、床ワイパー洗浄のご紹介でした!

詳細は、スタッフまでご相談下さい!

豊田店
佐藤 麻衣

佐藤 麻衣