豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

スタッフブログ

川瀬 奈々

暮らしやスタイルに合わせられる洗面台『ドレーナ』

2019年10月17日

こんにちは!オケゲン豊田店の川瀬です。

最近肌寒く感じる日も増えてきましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいと思うので、体調管理にはお気を付けください!

さて、今回は最近ショールームで接客をしていて、気になるという声が多いTOTOの洗面台『ドレーナ』をご紹介します。

 

TOTO 洗面台 ドレーナ

 

 

 

特長①陶器製洗面ボウル


 

陶器の美しさが際立ち、空間に華やかさを与えるような洗面ボウルです。

インテリアのアクセントにもなること間違いなしの美しいフォルムです◎

こちらのボウルの素材は、セフィオンテクト陶器で出来ており、表面の凸凹が100万分の1㎜のナノレベルでツルツルなボウルです!汚れが付きにくく落としやすい、TOTO独自の技術です◎

水栓の種類も2種類あり、どちらもベッセル式のボウルと相性がいいような水栓です。

お客様の好みで選んで頂くことができます。

 

TOTO 洗面台 ドレーナ

 

 

特長②デザインや収納力、使いやすさで選べる3タイプの化粧鏡


 

[木製一面鏡]

インテリア性が高く、目にも優しい間接照明が採用されています。

スッキリしていて見やすい鏡です。

 

TOTO 洗面台 ドレーナ

 

 

 

 

 

 

 

[木製二面鏡]

デザインだけでなく、収納力も兼ね備えた鏡です。

 

TOTO 洗面台 ドレーナ

 

 

[木製三面鏡]

両側の鏡が内側に開くので、合わせ鏡として使えます。

使いやすさ、デザイン、収納力全てにこだわった鏡です。

鏡裏収納は、収納力も大幅に上がりますし、物をキレイに収納することができるので、とても人気があります。

 

 

TOTO 洗面台 ドレーナ

 

 

 

特長③カウンター・アクセントパネル・扉のカラーバリエーションが豊富


 

・インテリアカウンター

→洗面台の空間とカラーコーディネートがしやすい全4色

 

 

TOTO 洗面台 ドレーナ

 

 

・アクセントパネル

→インテリア性を高め、お手入れもしやすい全3色

 

 

TOTO 洗面台 ドレーナ

 

 

 

 

※ミラーと洗面カウンターの間にアクセントパネルを付けるか付けないかはお客様の好みやお住まいのテイストなどに合わせて選択することが出来ます。

 

 

★アクセントパネル付けた場合

 

 

 

★アクセントパネル無しの場合

 

 

 

 

 

・扉

→様々な質感で違った印象を見せてくれる全8色

 

TOTO 洗面台 ドレーナ

 

 

 

 

特長④収納力たっぷり!収納キャビネット


 

収納キャビネットは2種類あります。

たっぷり入り、出し入れしやすい2段引出しか収納スペースが広い2枚扉です。

 

 

TOTO 洗面台 ドレーナ

 

タオルやドライヤーなど細かいものをたくさん収納したい方には2段引出しが、掃除用具など背の高いものも収納したい方には2枚扉が、オススメです(^^)/

 

豊田店ショールームにはドレーナの展示はないのですが、カタログでご説明したり、ほかの商品の実物をご覧頂きながら違いをご説明することも出来ます◎

ぜひ洗面台の取替をご検討されている方は、お気軽にショールームへご来店ください!

お待ちしております(^^)/

 

 

豊田店

川瀬 奈々

お客様へのメッセージ

どんなときでも笑顔で頑張るので、よろしくお願い致します。

スタッフ紹介を見る