豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【キレイが続く!洗面台】クリナップ:洗面台 S(エス) part1

2019年10月24日

こんにちは!

最近、朝夜が大分寒くなってきましたね。インフルエンザも流行っているようなので、手洗い

うがいを忘れずに、体調管理していきたいですね。

手洗い・うがいをする場所といえば、洗面化粧台ですね!

そこで今回は、ずっとキレイに使って頂けるクリナップの洗面台 S をご紹介します。

 

特長1 ステンレスキャビネット

ステンレスキャビネットイメージ

キレイが続くポイントは、このステンレスキャビネットです。今お使いの洗面化粧台のキャビ

ネットは、木製ではないかなと思います。木製のキャビネットは、長い年月使用していると、

水廻りということもあり、劣化して腐ってしまったという事例をよく耳にします。

そこで、クリナップ 洗面化粧台 Sだとステンレス製なので、腐ってしまうことなく、臭い

も付きにくく、錆にも強いので、より長くきれいに使っていただけます。

 

特長2 流レールボウル

流レールボールイメージクリナップ 洗面化粧台 S

手洗いや洗顔などで使う水が、髪の毛や泡を集めて排水口に向かわせて、キレイを保つ形状

になっているので、今まで流れきらなかった手前の泡や髪の毛が、何もしなくても勝手に流れ

て行ってくれるので、お手入れがとても楽になると思います。

 

今回、紹介させて頂いた クリナップ 洗面化粧台 S で手洗い・うがいをしてみては

いかがでしょうか? 今回は、特長を2つしか紹介してませんが、他にも、色々なオプション

があるので、次回紹介しようと思います。

豊田店ショールームには S の展示はないのですが、カタログでご説明したり、他の商品の

実物をご覧頂きながら違いをご説明することも出来ます。

ぜひ洗面台の取替をご検討されている方は、お気軽にショールームへご来店ください!

お待ちしております(^^)/

 

ご来店予約はコチラから

今なら、WEBから来店予約で図書カード500円分プレゼント!

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!