スタッフブログ

伊藤 太朗

もっとお風呂が好きになる LIXIL リノビオV

2019年9月12日

こんにちは! オケゲン 伊藤です。

やっと、気温も下がりだして、少し秋を感じられるようになってきましたね。

もう少ししたら夜は、温かいお風呂が恋しくなるころだと思います。

そんな皆さんに、今回ご紹介するのは

LIXIL マンションリホォーム用システムバス リノビオV です!

では、このお風呂は、マンションにお住みのお客様にお勧めです。

お風呂が好きになる特長をいくつかご紹介います。

特長1 フルフォールシャワー

リノビオV フルフォールシャワー

ハンドシャワーで手軽に、オーバーヘッドシャワーの心地よさを味わうことができます。なかなかシャワーを真上から浴びることのできるお風呂はないと思います。シャワーヘッドも簡単に角度を変えられるので、普通に斜めからシャワーを浴びたいときでも不便はありません。

是非リラックス出来るシャワーを体験していただきたいです。

 

特長2 丸洗いカウンター

リノビオV 丸洗いカウンター

このカウンターは、名前の通りカウンター丸ごと洗うことができるんです!

リノビオV 丸洗いカウンター

外すとこんな感じになります。 今まで、カウンターの奥の角になっているところのお掃除に困っていた方であれば、とてもありがたい機能だと思います。 お子さんやお孫さんがいらっしゃるお客様でしたら、洗い場をなるべく広くして、一緒にお風呂に入ることができると思います。

 

特長3 サーモバスS

リノビオV サーモバスS

最近は、ご夫婦が共働きというご家族が多いと思います。そうなるとお風呂に入る時間がバラバラになって、最後に入る時にはお湯が冷めてしまっているなんてこともあるんじゃないでしょうか? そんな方々には、とてもおすすめです!なんと4時間経っても、約2.5℃しか下がりません。最後の一人まで温かく、追い炊きすることが減って光熱費も節約できる、一石二鳥ですね!

 

他にも、たくさんの特長がありますが、また次回にご紹介しようと思います。

気になる方がいらっしゃいましたら、実物がショールームに展示してありますので、是非

ご来店ください。ご来店心よりお待ちしております!

プロフィール

豊田店

伊藤 太朗

お客様へのメッセージ

お客様が満足のいくリフォームができるよう、尽力します。

スタッフ紹介を見る