豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【快適な浴室へ】マンションのお風呂リフォーム オススメ商品 ~もっとお風呂が好きになる LIXIL リノビオVのご紹介~

2019年9月12日

こんにちは!

やっと、気温も下がりだして、少し秋を感じられるようになってきましたね。

もう少ししたら夜は、温かいお風呂が恋しくなるころだと思います。

そんな皆さんに、今回ご紹介するのは

LIXIL マンションリホォーム用システムバス リノビオV です!

では、このお風呂は、マンションにお住みのお客様にお勧めです。

お風呂が好きになる特長をいくつかご紹介います。

特長1 フルフォールシャワー

リノビオV フルフォールシャワー

ハンドシャワーで手軽に、オーバーヘッドシャワーの心地よさを味わうことができます。なかなかシャワーを真上から浴びることのできるお風呂はないと思います。シャワーヘッドも簡単に角度を変えられるので、普通に斜めからシャワーを浴びたいときでも不便はありません。

是非リラックス出来るシャワーを体験していただきたいです。

 

特長2 丸洗いカウンター

リノビオV 丸洗いカウンター

このカウンターは、名前の通りカウンター丸ごと洗うことができるんです!

リノビオV 丸洗いカウンター

外すとこんな感じになります。 今まで、カウンターの奥の角になっているところのお掃除に困っていた方であれば、とてもありがたい機能だと思います。 お子さんやお孫さんがいらっしゃるお客様でしたら、洗い場をなるべく広くして、一緒にお風呂に入ることができると思います。

 

特長3 サーモバスS

リノビオV サーモバスS

最近は、ご夫婦が共働きというご家族が多いと思います。そうなるとお風呂に入る時間がバラバラになって、最後に入る時にはお湯が冷めてしまっているなんてこともあるんじゃないでしょうか? そんな方々には、とてもおすすめです!なんと4時間経っても、約2.5℃しか下がりません。最後の一人まで温かく、追い炊きすることが減って光熱費も節約できる、一石二鳥ですね!

 

他にも、たくさんの特長がありますが、また次回にご紹介しようと思います。

気になる方がいらっしゃいましたら、実物がショールームに展示してありますので、是非

ご来店ください。ご来店心よりお待ちしております

 

ご来店予約はコチラから

今なら、WEBから来店予約で図書カード500円分プレゼント!

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!