豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

川瀬 奈々

TOTO洗面台 オクターブ

2019年9月5日

こんにちは!オケゲン 川瀬です。

今回は、最近新しく生まれ変わったTOTOの洗面台、「オクターブ」についてご紹介致します。

あらゆるシーンで快適に使って頂くことが出来る機能がたくさんあります。

その中でも特に快適な機能の一つ、ラクラクスマート水栓がどういうものなのかについてご紹介します!

 

こちらは、先進の自動機能満載の水栓です。

まず、手を差し出すだけでお水が出てくる自動水栓機能があります。

手が汚れているときでも、水を出すことができます◎

また、使いながらこまめに水を止められるので、節水にもつながります!

 

 

洗面台 TOTO オクターブ

 

 

次に、自動で手元を照らしてくれる自動手元照明機能です。

夜中に、洗面所のまぶしい照明を付けずに手を洗って頂けます。

 

 

洗面台 TOTO オクターブ

 

 

さらに、TOTO独自の、菌や汚れを分解・除去してくれる水「きれい除菌水」をふきかける機能もついてます。

こちらを排水口にふきかければ、汚れが気になる排水口周りをキレイに保つことが出来ます。

また、普段使っていらっしゃる歯ブラシにふきかければ、歯ブラシもキレイに保つことができ、毎回清潔な歯ブラシで歯を磨くことができます!

 

 

洗面台 TOTO オクターブ

 

 

 

洗面台 TOTO オクターブ

 

 

 

他にも、「スマート棚」と呼ばれる棚が、水栓の上についてくるものもお選びいただけます。

こちらは、手洗い・洗顔時に、アクセサリー・メガネなどの一時置きするのに便利です◎

 

 

 

洗面台 TOTO オクターブ

 

 

上記の快適で便利な機能満載のオクターブですが、オケゲンのショールームに

実物の展示がございます◎

洗面台の取替をご検討されてる方は、ぜひ一度見に来て頂ければと思います(^^)/

ご来店お待ちしております!

 

 

豊田店

川瀬 奈々

お客様へのメッセージ

どんなときでも笑顔で頑張るので、よろしくお願い致します。

スタッフ紹介を見る