スタッフブログ

美馬 遥夏

~お家の中に贅沢を~LIXIL高級洗面化粧台ルミシス

2020年8月19日

 

こんにちは(❁´◡`❁)

日本がとてつもなく暑すぎて引きこもりが加速しております美馬です、、、

 

最近、実家のお風呂を少しリッチなものへリフォームしてしまったのですが、、

本当に毎日のバスタイムがとてつもなく幸せなものになりまして、、

1日の締めくくりに最高の気分転換になっております(❁´◡`❁)

 

リッチなものというのがLIXILのスパージュといった商品なのですが、

私が入社して初めて執筆したブログでも紹介させて頂いているので、

気になる方は是非初々しい美馬と合わせてご覧いただければと思います、、^^v

 

https://www.okegen.co.jp/staffblog/3824.html

 

 

そんなこんなで今回ご紹介する商品は!リッチなLIXILの洗面化粧台ルミシスです!

 

ルミシス

 

まるでホテルかのような高級感、、

お家の中に別世界を作って気分転換をしてみませんか?

 

ルミシスの洗面化粧台の特長として、

デザインの自由度が高いところが1番の魅力だと思います!

大きく3タイプに分けてご紹介させて頂きます。

 

 

ルミシス/ボウル一体型タイプ

 

上質な大理石カウンターの風合い。一体型ボウルの美しい仕上がりはホテルのような高級感。

 

 

ルミシスルミシス

 

独自の人造大理石製法でつくられた新素材「ラピシア」は、大柄な石目模様を施し、

より大理石らしさを主張した素材です。
カウンター面は、艶やかな鏡面仕上げで滑らかな手触りを実現しています。

一体形成でお掃除もラクラクです!

 

 

ルミシス/ハイバックベッセルタイプ

 

 

美しさと使いやすさを兼ね備えた洗練された洗面空間。

バックパネルは空間を華やかに演出します。

 

 

ルミシスルミシス

 

 

 

カウンター部には、LIXILシステムキッチン リシェルSIのワークトップと

同素材のセラミックカウンターを採用しています。

焼きものならではの繊細な表情で洗面空間を引き立てるだけでなく、

汚れはもちろん、キズなどに強く、美しさを長く保てます。

クローゼットと合わせることで収納もたっぷり確保できます。

 

 

ルミシス/ベッセルタイプ

 

 

陶器ボウルと木目調キャビネットの組み合わせは、まるで家具のように空間に馴染みます。

 

 

ルミシスルミシス

 

 

このように、洗面台背面壁の漆喰やタイルなどと組み合わせることで、

和モダンな空間にも欧風な空間にも自分好みにカスタムできてしまいます。

さらには間口も50㎜単位で調節できるので、

お部屋の空間に合わせてピッタリと納めることが可能です。

 

 

ルミシス フェイスフルライト

 

 

ルミシスの三面鏡には、フェイスフルライト別名女優ライトを付けることが出来ます。

顔全体を明るく照らしてくれるので、なんだか今日の私可愛い!となれちゃいます。

照明のON・OFFも手をかざすだけのタッチレス操作です。

 

 

 

ルミシス 水栓

 

 

コロナ対策として気になるタッチレス水栓や、

冬場のお湯待ちを解消する即湯水栓の機能もしっかりと付けることが出来るので、

機能面もしっかりハイスペックで備えております。

 

 

ルミシスは他グレードの洗面台と違い、

キャビネット本体が全て黒で仕上げてあるので、より高級感を引き立てています。

 

緊急事態宣言や活動自粛など、お家で過ごす時間が増えてきた今だからこそ、

お家の中で贅沢な時を過ごしてみませんか?

みよし店には、ルミシス/ボウル一体型タイプの展示がございますので

是非ご覧になってみて下さいね(❁´◡`❁)

もっと詳しく知りたい場合は、Web、またはお電話にてお問合せ下さい。
豊田市・安城市・みよし市のリフォームはオケゲンにお任せ下さい!

 

 

プロフィール

美馬 遥夏

お客様へのメッセージ

安心感を与えられるような、そんな存在になりたいです。

スタッフ紹介を見る