豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

お手入れラクラクレンジフード

2020年8月26日

こんにちは!

まだまだ暑い季節ですね(-_-;) 外回りしている時も汗が止まりません。

今回は、お掃除が楽で好評なレンジフードOGRシリーズが、さらにリニューアルしたのでご紹介

したいと思います。

特長1 オイルスマッシャー機能

オイルスマッシャー機能

オイルスマッシャー機能が搭載されたことで、レンジフード内部をよりきれいに保つことが出

来ます。OGRシリーズよりお求めやすいXGR・LGRシリーズではオイルスマッシャー機能が搭載さ

れていないので、内部のファンのお手入れもしていただく必要がありますが、OGRシリーズは

上の写真の「ディスク」で油を約90%キャッチしてくれる為、面倒なファンのお手入れは必要

なくなりま

 

特長2 お手入れ時のサポートが充実

お手入れカンタンサポート

お手入れする際に、プロペラファンや古いシロッコファンだったりすると、取り外すのに一苦

労することがあると思いますが、OGRシリーズのお手入れは、3か所をワンタッチで取外していた

だければ、お手入れする箇所はすべて取外せるので、今までよりもスムーズにお掃除が出来ま

す。また、親水系コート仕上げ・ファンシークリーン仕上げといったコーティングが施されて

いるので汚れもすぐ落ち、さらに楽にお掃除できるようになっています。

 

特長3 風量お任せ運転

風量お任せ運転

最後になりましたが、今回のリニューアルで追加された新機能です。調理状況に応じて、風

量を自動でコントロール。温度センサーが検知し、高温調理時は強運転で吸いきれてなかった

油煙をしっかりキャッチ。低温調理時は弱運転で静かに油煙を吸い、快適な調理空間を実現し

ます。必要以上に風量を上げないので、消費電力も削減します。

 

以上3点の特長について、ご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

ぜひレンジフードをOGRシリーズに替えて頂き、快適な調理空間を体感して頂きたいです。

実物も当店にて展示されていますので、興味があるお客様は、是非ご連絡ください。

社員一同、ご連絡・ご来場心よりお待ちしております。

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!