豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

スタッフブログ

”キレイが続く”洗面台 ピアラ

2020年8月5日

こんにちは!オケゲンみよし店です。

本日は、掃除がしやすく、使い勝手の良い洗面台「LIXIL ピアラ」を紹介させていただきます。

 

●特長

・ひろびろボウル&くるくる水栓
底が広くて大容量の「ひろびろボウル」と、使いたい位置にくるりと回せる「くるくる水栓」ならバケツの水汲みや衣類のつけ置き洗いはもちろん、2人並んでの身支度もしやすいです。

ひろびろボウル

くるくる水栓

 

・快適性のある収納スペース
三面鏡裏の収納はトレイを5cm刻みで動かせるので、収納したいものに合わせて調整が可能です。
トールキャビネットも設置可能で、洗濯機横のデッドスペースを活用したり、パーテーション代わりに空間を仕切ったりと、ライフスタイルに合わせた使い方ができます。

快適収納

三面鏡裏収納スペース

トールキャビネット

トールキャビネット

 

 

●キレイが続くポイント!

・新てまなし排水口
髪、ゴミ、排水口をパッとお掃除できます。
排水口のお掃除を簡単にする「新てまなし排水口」。髪・ゴミを確実にキャッチし、水はけの良い形状です。

新てまなし排水口

 

・ラクとれヘアキャッチャー
新開発のヘアキャッチャーは髪の毛がからみにくく、カンタンにつまんで捨てられます。お掃除カンタンで清潔な空間を保てます。

ヘアキャッチャー

 

●実際にご使用頂いたお客様の声

・ひろびりボウルについて
間口の種類が4種類(間口500mm、12L、間口600mm、16L、間口750mm、20L、間口900mm、24L)あり、使用状況によって好みのサイズを選ぶことが出来ました。
底が広いので洋服や靴の浸け置き洗いもしやすく、バケツを置いても広々使えます。
赤ちゃんのベビーバス代わりに使いたかったので、間口900mmタイプを。広々として使いやすい。

 

・くるくる水栓について
左右に180度回転しホースを引き出して使えるので、ボウルのお手入れもラクラク便利に出来ます。
水ハネの少ないマイルドな微細シャワーと整流吐水への切り替えが出来ます。

 

 


いかがでしたか?ピアラに魅力を感じて頂けたでしょうか?
もっと詳しく知りたい場合は、Web、またはお電話にてお問合せ下さい。
豊田市・安城市・みよし市のリフォームはオケゲンにお任せ下さい!

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!