豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【LIXIL アメージュZ便器(フチレス)】

2020年7月29日

こんにちは!

最近どんよりとした天気が続いており、家で過ごす時間が多くなっているのではないかと思います。

8月になれば梅雨も明けるといいですね!!

 

今回は家にいて毎日誰もが使っているトイレについて商品紹介したいと思います!!

 

今回はLIXILの組み合わせ便器アメージュZ(フチレス)です。

 

・アメージュZシャワートイレ

アメージュZ

 

《機能紹介》

 

Point①お掃除ラクラク…お掃除のしにくい部分を丸ごとなくしたフチ形状

今までお掃除がやりづらかった便器のフチが…

汚れがサッと拭き取れるので、お掃除がもっともっと簡単にもっと楽しく。

 

フチレス

 

足元はシャープでスリムなフォルムなので、汚れも拭きやすく、お手入れ簡単です!

 

お手入れ簡単

 

 

Point②お好みのシャワーシートで組み合わせできます

・New PASSO

New PASSO

NewPASSOならフルオート便座機能やフルオート便器洗浄も搭載しております。

フルオート便座機能

フルオート便座   フルオート便器洗浄フルオート便器洗浄

 

 

・シャワーシートKA・KB

左側がシャワーシートKA(壁リモコンタイプ)

右側がシャワーシートKB(そでリモコンタイプ)

シャワートイレKA・KB

 

・シャワートイレKシリーズエクストラ

シャワートイレKシリーズエクストラ シャワートイレKシリーズエクストラ 洗浄力

 

Kシリーズエクストラは多彩な洗い心地とパワフルな洗浄力があり、強い洗浄力がお好みの方は

Kシリーズエクストラをオススメしております。

 

 

Point③エコロジー&エコノミー

節水 ECO5     節水 ECO6

 

地球環境に配慮した強力洗浄の超節水トイレ

INAX独自の節水技術で、高い洗浄性能を維持しながら、超節水トイレを実現しました。

ECO5なら大13L便器に比べ約69%の節水ができます。

節約金額に換算すると、年間約13,800円もお得になります。普段通りに使うだけで簡単にエコになります。

 

こんなにも節約ができることがお分かりいただけたと思います。

毎日使うトイレだからこそ少しでも節水してEcoな快適生活を

これからしていきませんか?

いかがでしたか?少しでもアメージュZ便器についてご理解頂けたでしょうか?

もっと詳しく知りたい場合は、Web、またはお電話にてお問合せ下さい。(^▽^)/

豊田市・安城市・みよし市のリフォームはオケゲンにお任せ下さい!

 

 

 

 

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!