豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【こんなお風呂に入りたい】え?これはTVの世界?自宅で贅沢バスタイム.. ~LIXIL最高級システムバス:スパージュのご紹介~

2019年5月23日

 

こんにちは(^^)/

4月から入社したてほやほやの新入社員です。

 

日本ではついに令和がスタート!!!

私は新社会人スタートということで、毎日が新しい発見でいっぱいです。

新しい生活ってワクワクしますよね!!

 

研修で様々な商品を学ぶ中、とても魅力を感じた商品についてご紹介します。

 

その名も、

LIXIL スパージュ

LIXIL スパージュ アクアフィール

スパージュの特長と言えば”肩湯(アクアフィール)”

肩湯にはたくさんのメリットがあります!

 

 

その①美容健康にGOOD

肩こりは、血行が悪くなることから引き起こされます。肩湯は、頸(くび)を直接温めることにより、血流量が増します。お湯が筋肉の緊張をほぐし、発痛物質が血液により洗い流されるというメカニズムから見ても、肩湯は美容にも健康にもふさわしい入浴法と言われています。

 

その②半身浴と全身浴のいいとこどり

半身浴は、全身浴に比べ、湯量が少なく腹部への水圧による負担が少ないために、呼吸がしやすく、長く入浴できます。一方全身浴は、肩までつかる心地よさが特長。その両方の良さを一度に味わえるのが、お湯を少なめに入れて楽しむアクアフィールの肩湯です。

 

その③マンションでも安心

肩湯と共に楽しめるのがサイレントジェットα”

静かさにこだわったスパージュならではのジェットバスです。

エアーを含まない水流・防音カバー付ポンプなど消音・防音にも徹底的にこだわりました。またマンションなど今までジェットバスをあきらめていた方にも階下への騒音を気にすることなく、安心してご使用いただけます。

LIXIL スパージュ サイレントジェット

 

お家で肩湯…憧れますよね..

 

肩湯以外にも、

肩などの凝りなどをほぐしてくれる打たせ湯

LIXIL スパージュ 打たせ湯

 

海外で流行っている憧れのオーバーヘッドシャワー

LIXIL スパージュ オーバーヘッドシャワー

 

マッサージなどに最適なベンチカウンター

LIXIL スパージュ ベンチカウンター

などお風呂の時間が楽しくなる便利機能がたくさん備わっています!

 

さらに、ライン照明やスポット照明をシーンに合わせて調光することで、

リフレッシュ効果やリラックス効果を堪能できます!

LIXIL スパージュ 照明

 

お風呂は1日の疲れを癒す大切な空間、

そんなお風呂の時間を少し贅沢にしたい..

そんな方にオススメな商品のご紹介でした(*^^*)/

 

他にもショールームに様々なメーカーのお風呂を展示しております。

ぜひオケゲンに遊びに来て下さい☆

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!