豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

川瀬 奈々

クリナップ新商品の洗面台 rakutowa-ラクトワ-

2024年1月23日

皆さんこんにちは!オケゲン豊田店の川瀬です。

雪もちらほらと降ってきてやっと冬本番の寒さになってきましたね、、皆さん急な寒さで体調崩さないように気を付けてください。

寒くなると、給湯器の配管が凍結してしまったというご相談を頂くのですが、そういった凍結の予防策 , 凍結した際の対処法を以前オケゲンブログでご紹介していたのでぜひ参考にしてみてください^^/

 

さて、今回はクリナップより2月に新しく発売される洗面化粧台「rakutowa-ラクトワ-」のご紹介をします!

 

クリナップ 洗面台 ラクトワ

 

ラクトワは、シンプルかつスタイリッシュなデザインで流行に左右されない洗面化粧台です。

空間になじむすっきりした洗面ボールと、幅広いデザインと調和する扉カラーをラインアップ。

手軽にコーディネートが楽しめ、生活にフィットした洗練された洗面化粧台の誕生です。

 

 


 

・ボウルの形状

 

 

クリナップ 洗面台 ラクトワ ボウル

 

浅すぎず、洗面器を置いて作業がしやすいよう底面が広く平らになっているのが特長です。

 

 


・ミラーキャビネット

 

クリナップ ラクトワ ミラー

 

・”スタンダード3面鏡”

・照明が薄くてスッキリした形状の”スリムLED3面鏡”

・シンプルでおしゃれなデザインに仕上がる”ワイド1面鏡”

・鏡の裏がしっかり収納スペースになっている”収納付き1面鏡”

上記4種類あるので、お客様それぞれの好みの仕上がりデザインに合わせて選べます♪

 


・マグネットパネル

ラクトワの1番の特長でもありおすすめポイントのマグネットパネル!

磁石でくっつくので後付けでちょっとした収納ケースを付けることも出来ます◎

マグネットの仕様は、フロントパネルアンダーパネルの2種類から選べて

フロントパネルはミラーの裏側全体にパネルを貼る仕様で、

アンダーパネルはミラーと洗面ボウルの間のちょっとしたスペースにパネルを貼る仕様となってます。

 

ラクトワ マグネットパネル フロントパネル

フロントパネル

ラクトワ マグネットパネル アンダーパネル

アンダーパネル

 

マグネットパネルのカラーバリエーションは4色展開、お好きな色味を選べます

クリナップ ラクトワ カラーバリエーション

 

 

 


 

 

クリナップの洗面化粧台の中でもお求めやすい価格帯の商品となっているので

シンプルで使いやすく、価格も抑えられる洗面台を探しているお客様にピッタリです。

興味をお持ちになった方はぜひ一度オケゲンにご相談下さい^^/

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

豊田店

川瀬 奈々

お客様へのメッセージ

どんなときでも笑顔で頑張るので、よろしくお願い致します。

スタッフ紹介を見る