豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

スタッフブログ

藤田 祥平

タンクレストイレのおすすめ商品

2023年4月4日

こんにちは、オケゲンの藤田です。

今回は、PanasonicのアラウーノL150をご紹介いたします。

 

アラウーノ イメージ

最近コンビニや飲食店でもちょこちょこ導入されているのをよく見かけます。

皆さんも名前だけは何となく聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

 

アラウーノの良さを3つご紹介します。

 

 

まずは、除菌機能です。

 

このアラウーノL150にはオゾンウォーターという除菌効果のあるオゾン水を自動で散布します。
さらにトイレ退出後に、エアコンなどでも使われるナノイーXを放出し
ニオイや汚れを抑制できます。

 

ナノイー イメージ

 

 

 

次にスゴピカ素材です。

 

アラウーノは水族館の水槽や航空機のガラスなどに使われる
有機ガラス系の材質を使用しており、割れやヒビだけでなくキズにも強いので
安心して使用していただけます。
お掃除の面でも陶器の便器には不可能なタレガードという設計がされており
便器の縁が3mm立ち上がっており
縁を伝って落ちる垂れ汚れを防ぎます。

 

スゴピカ素材

 

 

最後にアラウーノL150では

便座のコーディネートが可能です。

約10色のラインナップがあり、壁紙の色合いに合わせてお好みのお色を選ぶことができます。

 

アラウーノ カラーバリエーション

 

ちなみに、アラウーノは全台、オケゲンと同じ愛知県にある幸田工場で作られて全国に出荷されているんです。
地元の工場で生産されているので、何だか親近感が湧いてきます。

皆様もぜひタンクレストイレはアラウーノでご検討されてみてはいかがでしょうか?

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

藤田 祥平

お客様へのメッセージ

明るく元気に、一生懸命がんばりますので、よろしくお願い致します!

スタッフ紹介を見る