豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【徹底解説】最新トイレ5つの魅力! ~トイレリフォームをする前にぜひご覧ください~

2020年3月5日

こんにちは。

私が今回お伝えしたいのは “最新トイレの魅力”です。

トイレは壊れやすいものではないので、お取替えをしている方は多くないと思います。

ただ10数年前のトイレと比べてみると、今はとっても“進化”しているんです。

そこで5つの魅力をお伝えいたします。

 

魅力1、トイレ本体の小型化が進み、空間が広くなりました。

広々したトイレは気分が違いますね。

サティス

 

魅力2、節水効果により、環境に優しく水道料金がとてもお安くなります。
なんと2日でお風呂1杯以上の節約です。

節水トイレ

(TOTO HPより)

 

魅力3、トイレ形状と陶器の進化により、掃除時間がより短く簡単になりました。
フチレス形状、キレイ便座(つぎ目なし)、お掃除リフトアップ、キレイノズル。
トイレ掃除のハードルが下がると、キレイが簡単ですね。

リクシル新機能

(LIXIL HPより)

魅力4、鉢内除菌にシャープ製の、プラズマクラスターを搭載しているタイプがあります。
脱臭だけではなく、嫌な臭いの「におい原因菌」をしっかり除去・消臭してくれます。

リクシル プラズマクラスター

(LIXIL HPより)

 

 

魅力5、そして私が一番オススメしたいのは、

“フルオート洗浄”へのグレードアップです!
センサーが、洗浄排水を自動でやってくれるんです。

外食ランチ数回分というお値打ち価格でグレードアップできます。

 

もったいないし壊れていないなら、使い続けようという考えもあります。
ただ最近は生活の質をより快適に過ごすためのリフォームが増えてきています。

最新のトイレを、2030年に向けてお取替えされてみるのはいかがですか?

 

 

ショールームでは、展示品を数多く取り揃えております。
どうぞお気軽にご来店・ご依頼くださいませ。
心よりお待ちしています。

ご来店予約はコチラから

今なら、WEBから来店予約で図書カード500円分プレゼント!

 

 

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!