スタッフブログ

片桐 雄樹

【徹底解説】最新トイレ5つの魅力! ~トイレリフォームをする前にぜひご覧ください~

2020年3月5日

こんにちは。

初めまして、片桐と申します。

私が今回お伝えしたいのは “最新トイレの魅力”です。

トイレは壊れやすいものではないので、お取替えをしている方は多くないと思います。

ただ10数年前のトイレと比べてみると、今はとっても“進化”しているんです。

そこで5つの魅力をお伝えいたします。

 

魅力1、トイレ本体の小型化が進み、空間が広くなりました。

広々したトイレは気分が違いますね。

サティス

 

魅力2、節水効果により、環境に優しく水道料金がとてもお安くなります。
なんと2日でお風呂1杯以上の節約です。

節水トイレ

(TOTO HPより)

 

魅力3、トイレ形状と陶器の進化により、掃除時間がより短く簡単になりました。
フチレス形状、キレイ便座(つぎ目なし)、お掃除リフトアップ、キレイノズル。
トイレ掃除のハードルが下がると、キレイが簡単ですね。

リクシル新機能

(LIXIL HPより)

魅力4、鉢内除菌にシャープ製の、プラズマクラスターを搭載しているタイプがあります。
脱臭だけではなく、嫌な臭いの「におい原因菌」をしっかり除去・消臭してくれます。

リクシル プラズマクラスター

(LIXIL HPより)

 

 

魅力5、そして私が一番オススメしたいのは、

“フルオート洗浄”へのグレードアップです!
センサーが、洗浄排水を自動でやってくれるんです。

外食ランチ数回分というお値打ち価格でグレードアップできます。

 

もったいないし壊れていないなら、使い続けようという考えもあります。
ただ最近は生活の質をより快適に過ごすためのリフォームが増えてきています。

最新のトイレを、2030年に向けてお取替えされてみるのはいかがですか?

 

 

ショールームでは、展示品を数多く取り揃えております。
どうぞお気軽にご来店・ご依頼くださいませ。
心よりお待ちしています。

ご来店予約はコチラから

今なら、WEBから来店予約で図書カード500円分プレゼント!