豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【家事ラク!】Rinnaiビルトインコンロ『 リッセ』について ~オケゲンNo.1の売れ筋~

2020年2月27日

こんにちは。

私が今回お勧めいたしますのはビルトインコンロです。

 

Rinnaiのビルトインコンロ リッセをご紹介します。

ビルトインコンロ「リッセ」

 

使い勝手も良く、トップもガラスとオシャレで、カラーも3種類(シルバー・ピンク・ブラウン)ございます。

 

ココットプレート使用例

 

利用頻度が少なくなりがちな魚焼きグリルですが、付属のココットプレートを使うことで料理の幅が広がります。

焼き魚はもちろん、トースト、ノンフライ調理、ピザ、揚げもののあたため直しも、スイッチひとつで自動調理。充実の便利機能でグリル調理が広がります。

また、魚を焼いた際に気になるのが煙・臭いですが、スモークオフという機能があり、煙・臭いを低減してくれるのです。

 

スモークオフ機能

 

弊社ショールームに展示もございますので、是非ご覧ください。

 

ご来店予約はコチラから

今なら、WEBから来店予約で図書カード500円分プレゼント!

 

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!