豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【徹底解説】富士工業レンジフード:AirPRO 『OGRシリーズ』のご紹介!

2020年2月20日

こんにちは。
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は私のおススメ『OGRシリーズ』をご紹介させていただきます。

 

OGRシリーズ

 

・OGRのパーツに施された塗装の強力さ・掃除のしやすさ

一般のレンジフードは、三ヶ月ごとのお手入れが必要と言われているにもかかわらず、半年間放置した頑固な汚れも、するすると落ちまるで新品のように綺麗になります。ディスク(図1)に施された「親水性コート」が効果を発揮します。
ディスクの形状自体、スリットはありますが、凹凸があるわけではないので、細かい隙間に汚れが入って落としにくいということもなく本当に綺麗になります。

図1

OGR 構造

 

オイルスマッシャー」機能を搭載し、1分間に1500回転するディスクが内部にあることで、ファンに油が侵入することを防いでくれます。

この「オイルスマッシャー」によって、なんと約10年間ファンのお掃除が不要という素晴らしい機能です。

 

オイルスマッシャー機能

 

OGRシリーズですが、オケゲンにも展示がございます。詳しくはお気軽にスタッフまでお問合せ下さい。
ご検討いただけると幸いです♪

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!