豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

スタッフブログ

【最新設備】LIXIL「サティスリトイレ手洗器付」がリニューアル

2020年4月8日

こんにちは。オケゲンです。

今回は新しくなった「サティスリトイレ手洗器付」を紹介します。

 

サティスリトイレ手洗器付

 

サティスリトイレ手洗い付きイメージ

 

トイレ取替の際、よくあるのが

「タンクレストイレに取り替えたいが、タンク上の手洗いがなくなるのは困る」

というお悩みです。

そのようなお悩みを解決するのが「サティスリトイレ手洗器付」です。

 

通常、新しく手洗い器を取付けようとすると、新たに給排水配管の工事が必要になります。

床や壁を解体しての工事となりますので、1日では終わらず、2~3日はトイレが使えない状態になってしまいます。

 

しかし、「サティスリトイレ手洗器付」であれば給排水の工事が必要なく、1日で取替が完了します。

手洗い用の給排水をトイレ用の給排水と共有することで、新しく給排水を立ち上げることなく手洗い器の取付が可能になっています。

 

サティスリトイレ手洗い付き給排水管

 

 

また、大型パネルを採用することで給排水配管を隠し、トイレ周りがすっきりとした印象になりお掃除も楽になります。

 

サティスリトイレ手洗い付き見た目すっきり

 

さらに、手洗器下やL型のコーナー部分は収納になっているので、お掃除道具やトイレットペーパーなどがしっかり収納できます。

 

サティスリトイレ手洗い付き収納

 

気になった方はぜひお気軽にお尋ねください。

 

 

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!