豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【徹底解説】TOTO サザナ ベンチカウンタータイプの特徴について ~私もこんなお風呂に入りたい~

2020年4月1日

こんにちは!

お花見…しながら飲むお酒って…なんであんなにも美味しいんでしょう…?

最近日本酒にハマっております…(^q^)

花粉が飛んでくる季節ですね…

こんな日は、一刻も早くお家に帰って温かいお風呂に入りたい!

、、ですよね?

 

 

ということで、今回は

TOTOのユニットバス サザナ

その中でもカウンターに座れる

ベンチカウンタータイプ(Fタイプ)

をご紹介させて頂きます!!

 

 

TOTO ベンチカウンター

 

 

TOTOサザナというと、フカフカとした床が特長のほっカラリ床が有名ですが、

それに匹敵するのがベンチカウンター!!!

 

 

TOTOサザナ ベンチ

 

 

 

通常のお風呂のカウンターだと座ることが出来ませんが、

TOTOサザナのFタイプを選ぶことでカウンターをベンチカウンターに変更できます。

 

 

 

TOTOサザナ ベンチ手すり

 

 

背もたれ部分が手すりにもなっているので、

浴槽の中までベンチに腰掛けながら、お尻をずらして入浴できます。

介護としてはもちろん子育てにも便利なものになっております。

 

 

 

TOTOサザナ子育て

 

 

 

ベンチに座ったままお子様を洗えたり、

逆にベンチカウンターに赤ちゃんを寝かせて洗えたりと、

腰への負担を軽減できます。

*ベンチカウンターと浴槽の間に水が流れる隙間があるので、

 ベンチカウンターの泡が浴槽内に流れ込むこともありません

 

 

 

 

TOTOサザナ リラックス

 

 

もちろん入浴後のクールダウンやボディケアなどリラックスタイムも楽しめます。

 

 

ベンチカウンターについてご説明しましたが、

他にもサザナの魅力がいっぱい詰まっています♦!

 

 

オケゲンショールームには様々なメーカーのお風呂を多数展示しております。

是非、見て、比べて、体感してください。

皆様のご来店をお待ちしております(^ω^)

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!