豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【洗面台でも流レール】クリナップ 洗面化粧台 S(エス)のご紹介

2020年3月26日

こんにちは!

3月も後半になって、だいぶ暖かくなってきましたね。 日の出も早くなって、顔でも洗って

スッキリ目覚めて1日のスタートを切りたいですね。

そこで、今回ご紹介するのは、クリナップの洗面化粧台 S です。

特長を、2つほどご紹介いたします。

【特長1】 流レールボール

 

クリナップ S 流レールボール

洗面化粧台を使っていて、髪の毛やゴミが手前に流れないまま残っているのを、わざわざ水を

かけて流してしていませんか?その手間を、無くしてくれるのがこの洗面化粧台になります。

通常の洗面ボールと違い、手洗いや洗顔などで使う水が、髪の毛や泡を集めて排水口に向かわ

せて、キレイを保つ独自の形状になっているので、自分でわざわざ流す必要がなくなります。

【特長2】 ステンレスキャビネット

 

クリナップ S ステンレスキャビネット

 

洗面台にステンレスを採用しているのは、クリナップだけ!

この構造が、カビ、錆び、臭いをよせつけず、洗面化粧台が置かれる湿気の多い過酷な環境下

でも、より長持ちしてご利用いただけます。

このように、クリナップ 洗面化粧台 Sはより長く綺麗に使っていただける商品になります。

ぜひ、洗面化粧台のリフォームをお考えのお客様は、ご検討してみてはいかがでしょうか??

 

また、オケゲンショールームには様々なメーカーの洗面化粧台を多数展示しております。

色んな商品を見ながら、体感しながら商品を決めて頂けます。

皆様のご来店をお待ちしております(^ω^)

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!