豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【浮いてるトイレ!?】LIXILフロート トイレ

2020年12月16日

こんにちは。

気温が一気に低くなり寒さが厳しくなってきましたね。

突然ですが…みなさんは浮いているトイレって見たことありますか?

私が今回ご紹介するのがその浮いているトイレ、LIXILフロート トイレです。

壁掛けになっているフロート トイレなら、足元の床をスッキリさせ、機能的かつ美しい

トイレ空間を演出できます。

 

 

 

①スッキリして落ちつける空間に

床から便器が浮いているので足元がスッキリしています。

あたたかみのあるLED間接証明は、落ち着いた雰囲気を演出。トイレに広がり感をもたらします。

 

フロートトイレ① フロートトイレ②

 

・給水管やタンクなどを隠して空間スッキリ

給水管や電源コード、タンクをまとめてバックパネルに隠し

空間全体をすっきりとした印象にしています。

フロートトイレ 空間

トイレの周りがすっきりして、心地よくお使いいただけるのではないでしょうか。

 

 

 

②お掃除しやすいトイレ空間に

お掃除道具がバックパネルまで届き、床のお掃除がラクラクです。

トイレの後ろ側はバックパネルを拭くだけの簡単お掃除です。

 

フロートトイレ お掃除 パネル 掃除

トイレが床についていないので床を拭くときは邪魔な物などなく気にせず

お掃除ができますね!!

 

・収納スペースも確保

パネルの両サイドには、小物やトイレットペーパーの収納スペースがあります。

(収納量目安トイレットペーパー4個)

フロートトイレ 収納

 

・停電でも安心

タンク式トイレなので、パネル内のカバーを外せばハンドルで水を流すことができます。

停電時 説明

 

・本体スライド着脱

本体を簡単に着脱できて、便器との隙間を簡単にお掃除できます。

便器スライド方法

 

・きれい便座

汚れが入り込むつぎめがなく、さらに便座裏は防汚素材で、汚れてもサッとひと拭き

お掃除ラクラク。

キレイ便座 継ぎ目なし

 

 

 

③パネル

カラーバリエーションが2種類あります

・WS(グレーアッシュ)                             ・GS(ホワイトアッシュ)

パネルカラー グレーアッシュ パネルカラー ホワイトアッシュ

お好みのパネルをお選びいただけます。

便器のカラーはピュアホワイトのみとなっております。

 

 

 

少しでもフロート トイレについて興味をもって頂けたでしょうか?

もっと詳しく知りたい場合は、お電話またはWEBにてお問い合わせ下さい。

 

 

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!