豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

川瀬 奈々

お家の壁に貼ってあると便利!?アクセントボードのご紹介♪

2020年12月4日

こんにちは!オケゲンの川瀬です(^^)/

12月に突入したということで、1年を振り返ると今年は本当にいろいろなことがあったなあと感じます。

まだまだ世界中が大変で、個人的にも不安に思うことがたくさんありますが、

今、オケゲンで変わらず働けているのは、いつもオケゲンを応援して下さるお客様方のお陰だと感じています☺

本当にありがとうございます✨

 


 

さて、去年と今年で大きく変わったことといえば、私個人的には、お家で過ごす時間が圧倒的に増えたということです。。!

比較的お家で過ごす時間が増えたという方は多いのではないでしょうか(・・?

 

そこで、自由気ままにいろいろなものが飾れて、お部屋のアクセントにもなる!

便利な、LIXILの「アクセントボード」をご紹介いたします!

 

「アクセントボード」とは、壁に貼り付ける造作材(ボード)のことです。

 

LIXIL アクセントボード イメージ

↑額の周りの白い枠で囲まれてる部分がアクセントボードです。壁紙とマッチしながら、しっかりアクセントになってます✨

 

特長①自由気ままに飾り放題

こちらのボードはマグネット対応なので、画鋲を刺したり糊で貼ったりする必要がありません。

なので、気分や用途によって飾る物を簡単にチェンジできます◎

LIXIL アクセントボード アレンジ自在

同じスペースでも、これだけ飾れるものや雰囲気を変えられます✨

 

特長②お部屋に調和してくれるカラー展開

お部屋のインテリアや雰囲気に調和してくれるようにシンプルな単色のカラーバリエーションから選べます。

ボードに飾る小物を引き立てる効果もあります!(全5色)

 

LIXIL アクセントボード 施工イメージ1

 

貼り方は、壁一面に貼ったり、額縁の様に壁の一部に貼って家族みんなで見る書類やカレンダーを飾ったりと、用途に合わせて自由に選べます。

 

使い道もたくさんあるので、お部屋のデザインを変えたいと考えている方・壁を有効活用したいと悩まれている方にとてもオススメです☺

 

イメージ①子供部屋の壁に付けるとユニークに!

LIXIL アクセントボード 施工イメージ2

 

イメージ②玄関の空いている壁の一部だけ貼ってオシャレに◎

LIXIL アクセントボード 施工イメージ3

※赤い枠で囲っている部分がアクセントボードです。

 

イメージ③トイレの壁一面だけ貼って実用的に!

LIXIL アクセントボード 施工イメージ4

 

 

 

 

オケゲン豊田店・みよし店それぞれ実物をショールームで使用しています。

質感や色合いなど実物にて確認できますので、気になる方はぜひお気軽にショールームへお越しくださいませ(^^)♪

現地調査・お見積りも無料で行っております◎住宅に関するご相談はぜひオケゲンまで♪

 

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

豊田店

川瀬 奈々

お客様へのメッセージ

どんなときでも笑顔で頑張るので、よろしくお願い致します。

スタッフ紹介を見る