豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【収納力抜群!】LIXIL 洗面化粧台 ピアラの魅力について

2020年4月14日

こんにちは。オケゲンです。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
今回は、LIXIL製品の洗面化粧台ピアラの魅力についてご紹介したいと思います。

 

魅力①サイズの種類が多い

間口サイズのサイズが 500mm 600mm 750mm 900mmの4種類。奥行のサイズ 500mm  540mmの2種類あり洗面所の広さに合わせて使いやすいサイズがお選び頂けます。

間口種類

魅力②底が深くて使いやすい

洗面ボウルの深さが185mmあり、とても使い勝手が良い製品です。例えば、バケツに水が汲める。汲衣類の漬け込みや洗い、洗顔・洗髪でも使いやすい。また、排水溝が奥にあるため、作業範囲を広く確保することができ、赤ちゃんの沐浴なども可能です。

ひろびろボウル

コップや泡立てネットなど、濡れたものを気兼ねなく置ける『ウェットパレット』やホースがステンレス製で強度があり使いやすく、壁出しで掃除がラクな『くるくる水栓』を使用しています。

魅力③洗面台までの高さを選ぶことが出来る

他の洗面化粧台とはサイズが選べないことがあるが、ピアラの場合は、750mm 800mm 850mm と3種類あり使う人の身長によって、高さを選ぶことが出来る。
顔を洗う時に洗面台と顔の距離が近い方が水が飛ばないため、高めの方が人気です。

 

魅力④収納スペースが多い

オープンランドリータイプとのセットが人気です。
ランドリーと組み合わせると収納スペースが多くて更に使いやすくなります。特に女性の化粧品やくしなど、小物を置くのに便利です。

ピアラのプランや価格詳細は

こちらにてご紹介しています。!

 

洗面化粧台ピアラは、三好店のショールームにも展示してあります。
お気軽にご来店・お問い合わせ下さい(^_-)-☆

 

ご来店予約はコチラから

今なら、WEBから来店予約で図書カード500円分プレゼント!

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!