豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【換気扇】売れ筋!レンジフードのご紹介☆AirPro製LGRシリーズの特徴について

2020年4月14日

こんにちは!

最近は、covid-19の影響で家にいる時間が増えたと思います・・・。

 

こういう時は、余計に部屋の換気をしたくなると思います。

そんな時は、換気扇で常時換気をしておくといいですよね!

 

今回はオケゲン弊社のショールームに展示してあるレンジフードの1つ

AirPro製LGRシリーズの特長を3つほど紹介をしていきたいと思います。

 

SV/シルバーメタリック

特長1ワンタッチ着脱ファン

 

 

1つ目の特長はワンタッチ着脱ファンです。

 

名前の通りボタン一つで着脱が出来るので、お手入れする際に手間取ることなく取り外しすることが出来ます。

 

今までプロペラファンだった方は、プロペラをお掃除される際に手間取っていたかもしれませんが、その作業がなくなるのでとても楽になると思います( *´艸`)

 

更に、油や汚れがこびりつきにくい塗装がされていますので、お湯とブラシでこするれば汚れが落ちます。

 

特長2 整流板

 

整流板によって、より吸引力が上がっており

臭いがリビングまで一定しまうというようなことは少なくなりました。

 

また、今まではフィルターがありましたが、整流板の機能が付いたことによりなくなり、フィルターの取替えや洗う手間がなくなり、整流板と内側の汚れをふき取るだけで、お手入れが終わりというとても楽なものになりました。

 

特長3 操作ボタン

プロペラファンからシロッコファンに取り換えると

『操作が分からなくなりそう』と不安になるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、とても分かりやすい表示になっていますので安心してお使頂けると思います。

画像を見ても、いたってシンプルですね。

 

運転させたいときは「運転ボタン」

吸い込み量は「風量ボタン」

常に換気させたいときは「常時換気ボタン」

とてもシンプルな作りなので

機械が苦手な方も安心して使えます!

 


 

今回は、3つの特長をご紹介させていただきましたが、実際に見てみないとわからない部分や、まだご紹介させていただいていない特徴がいくつかありますので、是非レンジフードのお取替えを検討されているお客様は、是非ショールームにお越しください。

 

オケゲンは豊田店・安城店・みよし店の3つショールームがありますので

お近くのショールームにどうぞ!

 

皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちしております(^^)/

 


ご来店予約はコチラから

今なら、WEBから来店予約で図書カード500円分プレゼント!

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!