豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

lixil

ピアラ 幅75㎝ 片引出しタイプ

商品
本体

118,690円 [税別]

メーカー定価: 215,800円

工事
費用

33,000円 [税別]

45%
OFF

工事費コミコミ

総額

[税込]

166,800円

(税別価格:151,690円)

商品説明

【片引出しタイプ 3面鏡(全収納タイプ・くもり止めコートなし) 幅75cm】
LIXIL 洗面化粧台 ピアラの幅75cmタイプです。掃除がしやすく、使いやすい洗面台が欲しい方にオススメです。スクエアなアウトラインに左右非対称な柔らかなカーブを組み合わせることでワンランク上の使いやすさを実現。水溜りの気になる水栓まわりは壁付け水栓と水はねを抑えるハイバックガードでお手入れを楽に!排水口の底部分までスポンジで掃除できる『てまなし排水口』は清掃性に優れています。
洗面ボウルは深く作られているので、洗濯ができたり使い勝手が良いです◎

収納面では、ボトルや小物、バケツなど背の高いものが分けて収納でき、3面鏡はたくさんの小物がしまえる全収納タイプです。全収納タイプの3面鏡裏側はトレイを自由にアレンジ可能。トレイ高さは5cm刻みで調整できます。
『仕切りトレイ』がついており、化粧品などの倒れやすく細かいものもスッキリ収納出来ます。他にもエコハンドル、くもり止めコート付のミラーで省エネ面でも優れた機能を搭載しており、オケゲンのオススメ洗面台の一つです◎
(2024.4時点)

機能説明

くるくる水栓

ピアラ 幅75㎝ 片引出しタイプ

左右に180度回転するので、使いたい位置にくるりと回して使えます。また、カーブを描いた形状になっているので、背の高い花瓶などの水くみもしやすいです。
シャワーホースが伸びるので、洗面ボウル内のお手入れもラクに出来ます◎

てまなし排水口

ピアラ 幅75㎝ 片引出しタイプ

フランジがついていなかったり、排水口の奥までフラットな形状となっていたりと、お手入れがしやすい排水口です。
ヘアキャッチャーがななめになっているので水はけの良い形なのも特長です◎

ひろびろボウル

ピアラ 幅75㎝ 片引出しタイプ

深さが185㎜と深い形状になっており、底面が広くて平らなのでバケツなどを置かれても傾かず使いやすい仕様です◎
また、左側についているウェットパレットは取り外し可能で、取り外して使って頂くと、より広々と洗面台を使うことが出来ます。

ウェットパレット

ピアラ 幅75㎝ 片引出しタイプ

コップや泡立てネットなど濡れたものを気兼ねなく置けるので便利です◎
取り外し可能なのでボウルを広々と使いたい場合には取り外してお使い頂くことが出来ます。

ドライパレット

ピアラ 幅75㎝ 片引出しタイプ

濡らしたくないものを一時置きするのに便利です◎

仕切りトレイ

ピアラ 幅75㎝ 片引出しタイプ

倒れやすいメイク用品もスッキリと収納出来ます。
トレイは取り外し可能なので簡単に

扉裏ポケット

ピアラ 幅75㎝ 片引出しタイプ

扉の裏側に、ドライヤーがスッキリ収納出来るようなポケットが付いています。
取り出しやすい位置に付いているので使い勝手が良いです◎

標準工事費に含まれるもの

既存洗面台解体撤去、洗面化粧台取り付け工事、廃材処分

オプション
◆内装工事◆(1坪まで)
・床クッションフロア張替 35,200円
・壁、天井のみクロス張替 56,100円
・床クッションフロア、壁・天井クロス張替 68,200円
※オプション:ソフト巾木取替4,950円~

この商品がいいなと思ったら、
ぜひ一度お問い合わせください!
まずは聞いてみるだけでも
大歓迎です!

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。


リフォームメニュー
ご希望内容必須
その他ご質問任意
お名前必須 ※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
フリガナ必須 ※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
郵便番号必須 ※ご入力いただくと住所が自動入力されます。(ハイフンなし・半角英数字)
都道府県必須

市町村以下必須 リフォーム時の現地調査の際にご住所を使用させていただきます。
電話番号必須 ※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス必須 ※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
ご希望の連絡方法必須
※メールをご希望の場合は、下記欄外の【ドメイン指定受信のお願い】をご確認ください。

【ドメイン指定受信のお願い】
okegen.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。