豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

スタッフブログ

【大人気】 TOTOシステムバス サザナの特徴について ~あなたにぴったりの浴室を ~

2020年1月9日

こんにちは!

今回は、来月2月から新機能が加わり、一段と使い勝手がよくなったTOTOのシステムバス「サザナ」の特長を3つ程ご紹介致します。

 

特長①ゆるリラ浴槽

ゆるリラ浴槽   ゆるリラ浴槽

 

お風呂と言えば、ゆっくり・リラックスして湯船につかりたいですよね?

それを実現してくれるのが、このゆるリラ浴槽になります。従来の浴槽は体を支える箇所が、

3か所(頭、お尻、足)しかないのに対して、ゆるリラ浴槽は4点(頭、肩、お尻、足)で支えるの

で、今までよりゆったりとリラックスして、湯船につかれることが出来ます。

 

特長②コンフォートシャワーバー/コンフォートウェーブシャワー

コンフォートシャワーバー/コンフォートウェーブシャワー

 

次にご紹介するのは、コンフォートシャワーバー/コンフォートウェーブシャワーです。

立っていても、座っていても快適なシャワーが浴びられるという工夫がなされています。

今まで、浴びにくかったり立った時に丁度いい位置にシャワーが来なかったりすることなく、

シャワーを浴びていただけます。

 

特長③フラット形照明 

 

フラット形照明フラット形照明

 

最後に、フラット形照明をご紹介します。洗練されたデザインで、天井や壁面の反射を利用し

てやわらかく照らし、落ち着いた雰囲気の空間を演出します。

 

このように、間もなく新機能が加わる「サザナ」は、より快適に、お風呂を楽しめる工夫が盛

りだくさんとなっています。今回ご紹介させていただいた機能以外にもたくさんのオプシ

ョンがあり、自分好みのお風呂を作ることが出来ます。

なので、これからお風呂をリフォームされることをお考えのお客様は、是非このサザナを選

んでいただければと思っております。

 

詳しくは、当店までお問い合わせください。ご連絡、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!