スタッフブログ

川瀬 奈々

TOTO洗面台オクターブがリニューアルします!

2019年12月26日

こんにちは!オケゲン 川瀬です。

今年も残すところあと少しになりました。

来年も皆様のお困りごとをひとつでも解決していけるように頑張りますので

オケゲンを宜しくお願い致します<(_ _)>

 

さて、来年の2月から、TOTO洗面台『オクターブ』から新しいモデルが発売されます。

その名も『オクターブスリム』です。

 

TOTO 洗面台 オクターブ

 

こちらは限られたスペースでもひろびろと使えるスリムさが特長の洗面台です。

 

特長①ひろびろスペース

 

住まいの中で狭くなりがちな洗面スペースを広く使えるようなスリムな設計となっています。

カウンターの奥行きがなんと、43センチ!洗面ボウル自体も50センチと、とてもコンパクトになっています。

 

TOTO 洗面台 オクターブ

 

特長②ひろびろボウル

TOTO 洗面台 オクターブ

 

スリムでコンパクトになっても使いやすさを損ねないデザインのボウルとなっています。

ボウル自体の奥行きはたっぷりと、さらに前後左右にひろびろと使える形状なのが特長です。

 

TOTO 洗面台 オクターブ

 

特長③ひろびろカウンター

カウンターもたっぷりとスペースをとり、ゆったりと使えます。

ボウルがカウンターの真ん中にある定番タイプの”センターボウルプラン”と

ボウルを片側に寄せて、カウンターを広く使える”片寄せボウルプラン”があり、

お客様の現在の洗面所の広さに合わせてお選びいただけます◎

 

TOTO 洗面台 オクターブ

↑センターボウルプラン

 

TOTO 洗面台 オクターブ

↑片寄せボウルプラン

 

”片寄せボウルプラン”では、カウンター収納の広さを設置場所に合わせて調整できるため、例えば洗面台と洗濯機の間にあったムダなスペースを埋めることが出来ます。

 

収納量も増やすことができ、さらに見た目もスッキリするのでオススメです(^^)

TOTO 洗面台 オクターブ

 

ぜひ洗面台のお取替えをご検討中の方で気になった方はオケゲンまでお気軽にお問い合わせください!

プロフィール

豊田店

川瀬 奈々

お客様へのメッセージ

どんなときでも笑顔で頑張るので、よろしくお願い致します。

スタッフ紹介を見る