豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

スタッフブログ

【温かい暮らしを】簡単施工で断熱性アップ!LIXIL内窓「インプラス」

2019年11月28日

こんにちは!

最近は少しずつ寒さが増していますが、お風呂に入る時はいかがしてらっしゃいますか? 寒く凍えながらお風呂に入っていませんか?

これから、もっと寒くなることを考えると、不安でなりませんね。

今回は、そんなお客様にLIXILの内窓「インプラス」をご紹介します。

特長1断熱効果

LIXIL インプラス

左の写真が一般の外窓のみの写真で、右の写真が内窓(インプラス)をつけたものになります。

内窓をつけるだけで、断熱・保温の効果がこんなにも違います。浴室の窓にも内窓を取り付け

ることが出来るので、冬場でも温かい浴室になること間違いなしです!

 

特長2ブラインド内蔵タイプ 

LIXIL インプラス

お風呂場や、外から見えやすいお部屋ですと、外からの視線がとても気になりますよ

ね。そんな時は、インプラスのブラインド内蔵タイプを、取り付けていただければ、外からの

視線も気にせず、ゆったりと過ごせて、冬は暖かく夏は涼しい、まさに一石二鳥です。

 

特長3防音効果

遮音性アップで、静かな住環境づくり。

小さなお子様が居らっしゃるご家庭や、交通量の多い道路の近くにお住みのお客様にもお勧め

です。内窓を取り付けるだけで、今までうるさかった部屋の中が、図書館並みの静かさになり

ます。これで、今まで感じていたストレスからもさよならですね(´∀`)

 

このように、内窓「インプラス」をつけるだけで、こんなにも快適な空間を体感することが出

来ます。工事時間も1~2時間ほどで終わってしまうので、このブログを読んで興味を持たれ

たお客様は是非、お問い合わせください。

ご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!