スタッフブログ

伊藤 太朗

温かい暮らしを LIXIL内窓「インプラス」

2019年11月28日

こんにちは!オケゲンの伊藤です。

最近は少しずつ寒さが増していますが、お風呂に入る時はいかがしてらっしゃいますか? 寒く凍えながらお風呂に入っていませんか?

これから、もっと寒くなることを考えると、不安でなりませんね。

今回は、そんなお客様にLIXILの内窓「インプラス」をご紹介します。

特長1断熱効果

LIXIL インプラス

左の写真が一般の外窓のみの写真で、右の写真が内窓(インプラス)をつけたものになります。

内窓をつけるだけで、断熱・保温の効果がこんなにも違います。浴室の窓にも内窓を取り付け

ることが出来るので、冬場でも温かい浴室になること間違いなしです!

 

特長2ブラインド内蔵タイプ 

LIXIL インプラス

お風呂場や、外から見えやすいお部屋ですと、外からの視線がとても気になりますよ

ね。そんな時は、インプラスのブラインド内蔵タイプを、取り付けていただければ、外からの

視線も気にせず、ゆったりと過ごせて、冬は暖かく夏は涼しい、まさに一石二鳥です。

 

特長3防音効果

遮音性アップで、静かな住環境づくり。

小さなお子様が居らっしゃるご家庭や、交通量の多い道路の近くにお住みのお客様にもお勧め

です。内窓を取り付けるだけで、今までうるさかった部屋の中が、図書館並みの静かさになり

ます。これで、今まで感じていたストレスからもさよならですね(´∀`)

 

このように、内窓「インプラス」をつけるだけで、こんなにも快適な空間を体感することが出

来ます。工事時間も1~2時間ほどで終わってしまうので、このブログを読んで興味を持たれ

たお客様は是非、お問い合わせください。

ご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

 

プロフィール

豊田店

伊藤 太朗

お客様へのメッセージ

お客様が満足のいくリフォームができるよう、尽力します。

スタッフ紹介を見る