豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

スタッフブログ

川瀬 奈々

浴室を暖めて快適に!「三乾王」

2019年11月21日

こんにちは!オケゲンの川瀬です。

すっかり寒くなってきて、最近は朝お布団から出るのが辛くなってきました( ノД`)

また、この時期になると、お風呂に入るときにもヒヤッとした寒さが気になる方がいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方にオススメしたいのが浴室暖房乾燥機です!

今回はTOTO製三乾王をご紹介致します(^^)/

 

 

浴室暖房乾燥機 TOTO 三乾王

 

 

こちらは、暖房・衣類乾燥・換気・涼風一台4役の商品です。

それぞれの機能を簡単にご説明します!

 

暖房スイッチ一つで浴室内を暖めてくれる機能

入浴前モードと入浴中モードの2種類あり風量の切り替えが可能です。

入浴前モードは強い温風でお部屋を一気に暖めてくれて、入浴中モードは弱い温風で優しく暖めてくれます。

 

 

 

浴室暖房乾燥機 TOTO 三乾王

 

 

衣類乾燥雨の日など外に干せないときに、浴室内で洗濯物を乾かせる機能。

温風乾燥の時間を少なくして、電気の使用量を抑えられる「ecoモード」を使用すれば、かしこく電気代を節約できちゃいます◎

 

 

浴室暖房乾燥機 TOTO 三乾王

 

 

換気三乾王の基本機能。お風呂のジメジメを解消してくれる機能。

空気を入れ替えていつもフレッシュな気分で過ごしましょう~!

 

涼風蒸し暑さや、入浴後のほてりなどをやわらげてくれる機能。

送風運転により心地いい風をながしてくれる、夏場に嬉しい機能です。

 

浴室暖房乾燥機 TOTO 三乾王

 

 

こんな快適機能が一台で4つも付いてくるなんて、とても便利ですよね。

壁掛タイプや埋め込みタイプなど様々な仕様があるので、お客様のお家や用途に合わせてお選びいただくことも出来ます◎

 

↓天井埋め込みタイプ

浴室暖房乾燥機 TOTO 三乾王

 

 

↓壁掛けタイプ

 

 

浴室暖房乾燥機 TOTO 三乾王

 

 

 

ちなみに、浴室暖房乾燥機とセットで、洗面所暖房機を付ける方も多いです!

脱衣場と浴室内の温度差をなくしたい方や、寒い朝に脱衣場に滞在するのがつらい方などにぜひオススメです。

 

 

洗面所暖房機 TOTO 三乾王

 

 

 

洗面所暖房機の機能としては、暖房・涼風機能と、ドライヤー機能が付いています。※衣類乾燥機能は付いていないのでご注意ください。

ドライヤー機能大風量で髪を乾かしてくれる機能。

マイナスイオンの除電効果で、髪のまとまりをよくします。

 

 

洗面所暖房機 TOTO 三乾王

 

 

商品が気になった方は、ぜひオケゲンへお気軽にお問合せください!

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊田店

川瀬 奈々

お客様へのメッセージ

どんなときでも笑顔で頑張るので、よろしくお願い致します。

スタッフ紹介を見る