豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

スタッフブログ

【やっぱりトイレもこだわりたい】憧れのタンクレストイレへリフォームをするなら ~サティスリトイレ手洗い付き~

2019年12月5日

 

こんにちは。

いよいよ寒さが本格的になってきてしまいました…

朝、布団から出る勇気が…うぅ…となりますが、

トイレに行きたくなるので渋々出てきています…笑

本日は、そうです!トイレのご紹介です!

 

最近こんなお悩みをよく伺います。

スッキリとしたデザインのタンクレストイレに変えたい!!

けど、手洗い器が無くなってしまうのは不便…

新しくつけるにしても工事が大掛かりになって費用も上がりそう…

 

実はタンクレストイレにも簡単に手洗い器を取り付けられるんです!!

 

今回ご紹介させていただく商品がLIXILの

「サティスリトイレ 手洗いカウンター付・コーナー手洗器付」です。

 

 

サティスリトイレ 手洗い付き

 

トイレの既設配管からそのまま給排水を利用するので、給排水の増設無しで手洗いを簡単に設置できます。

カウンターも、間柱を利用して固定するので壁裏補強工事が不要です。

 

 

 

サティス

 

大掛かりな床や壁の工事が必要無いので、なんと1日でトイレが生まれ変わってしまいます!!

費用も抑えることができるので、一石二鳥ですね☆彡

 

 

もちろんトイレ本体も高性能です!!

 

・アクアセラミック

 

 

サティスアクアセラミック

 

従来の陶器ではできなかった「ガンコな水アカ」も「汚物」もどちらも落とせる、お掃除ラクラクな衛生陶器です。さらにキズが付きにくく、ISOに準拠した抗菌(銀イオン)パワーで細菌の繁殖も抑えます。

 

 

・フチレス形状(Sタイプ)

 

 

サティスフチレス

 

フチの折り返しを丸ごとなくしたので、汚れがパッとわかりサッとひと拭きでき、お掃除ラクラクです。

 

 

・電動お掃除リフトアップ

 

 

サティスリトイレ リフトアップサティスリトイレお掃除リフトアップ

 

リモコン操作で真上にしっかり上がり、お掃除が出来なかった便器との隙間をラクラクお掃除できてしまいます。

 

 

・鉢内除菌

 

 

サティス 鉢内除菌 サティス プラズマクラスター

 

 

プラズマクラスターイオンが水のかからない便座裏や便器内のすみずみまで行き渡り、浮遊カビ菌や付着菌を除菌します。

そして、トイレのにおいの元となる「におい原因菌」を除菌することでにおいの発生を抑えます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか、

私の施工事例の中にもTOTOのワンデーリモデルタイプのものがありますので、是非参考にご覧ください!!

サティスリトイレ手洗いカウンター付きの施工事例も掲載予定なので、乞うご期待…

 

トイレのお取替えを検討しているのであれば、

是非空間がスタイリッシュに仕上がるタンクレストイレに変えてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)/

 

ご来店予約はコチラから

今なら、WEBから来店予約で図書カード500円分プレゼント!

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!