豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

【日本中で大人気】Rinnai最高級ビルトインコンロ ~DELICIAで美味しく(デリシャス)楽にご家族に幸せを②~

2019年6月20日

こんにちは 。

入社して早くも3ヶ月が経とうとしてます。

時間の経過が早すぎて 驚きを隠せません。

僕が初めに、ブログを投稿してからも1ヶ月経ってますが、以前の内容は覚えてますでしょうか?

今回は その続きで デリシアの特長を更にご説明 させて頂きます。

 

特長④スモークオフ

デリシア スモークオフ機能

特長4つ目は、スモークオフです!

こちらの機能は、写真を見ていただいても分かるように、リンナイだけの機能になります。加えて、プレミアムグレードのデリシアと、ハイグレードのリッセにしか搭載されてない機能です。

この機能は、煙や魚のにおいをグリルから排気する前に、アフターバーナーを取り付けることによって、煙やにおいを、ほとんどカットしてくれる機能になります。

僕も実際に、この機能がついているコンロとついていないコンロで、どれだけ排気されるにおいが違うか、身をもって経験しているので、自信をもってオススメさせていただきます。

是非、今までの物とは違うことを体験していただきたいので、コンロを取り換える際にはスモークオフが搭載されているデリシアかリッセをお選びください!

 

続いて 特長⑤ココットダッチオーブン

デリシア ダッチオーブン

ココットダッチオーブンは、かさばるサツマイモや大きな肉の塊を丸ごと焼くことができるように、高さ8㎝、大容量2.4ℓになっているので、デリシアでしかご利用いただけません! 普段の料理でも、肉じゃがを作れたり、カレーを無水で作れたり、普段作らないような、本格的なローストビーフも作れちゃいます!

ワクワクが、とまらない機能になっていますので、是非ご利用していただきたいです!

 

最後にご紹介させていただくのは

特長⑥デリシアプリ

デリシア デリシアプリ

最近は、ほとんどの方がスマートフォンをお持ちになっているのではないでしょうか?

スマートフォンには、様々なアプリがありますが、デリシアのために作られたアプリがデリシアプリなんです。

デリシアプリでは、様々な食のプロが監修した、いろんな献立を見ることができます。買い物に行く際にも、どんな材料が必要なのか、すぐに分かるようになっていて、買い物の時間も減らせると思います。更に、そのレシピをデリシアに送ることによって、材料をグリルの中に入れておくだけで、火加減・加熱の時間・残り時間を自動で計算して、気づいた時には、お料理ができてる! あとはお皿によそって、家族の待つテーブルにもっていくだけ!

このアプリを使いこなせば、プロが作る料理を自分で作れて、美味しく頂ける素晴らしい機能になってます!

 

これらが、全部ではないんですが、デリシアの特長になります!

とてもワクワクしてご利用いただける商品だと思いますので、オススメさせていただきました!

また、不明な点等ございましたら、商品展示もありますので、ショールームに足をお運びいただけたらと思います。

心よりお待ちしております! ありがとうございました!

 

ご来店予約はコチラから

今なら、WEBから来店予約で図書カード500円分プレゼント!

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!