豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

スタッフブログ

【日本中で大人気】Rinnai最高級ビルトインコンロ ~DELICIAで美味しく(デリシャス)楽にご家族に幸せを①~

2019年5月9日

こんにちは!

入社したてですが、商品を勉強していて、とても感動した商品についてご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは...

リンナイのビルトインコンロ  デリシアです!!!

 

写真を見ても、スタイリッシュでかっこいい!

キッチンにこのデリシアがついていたら料理したくなりませんか??

見た目もですが、特長を見ていきましょう!

 

特長①ガラストップ

見た目だとあまりよく違いが分からないかもしれませんが、ただのガラスではないんです!

少し写真では見にくいんですが、ショット社のセランガラスといいます。

このガラスがすごいんです! 3つほどポイントを紹介します。

ポイント①

優れた耐熱衝撃性・・・約800℃のヒートショックを行っても割れる心配なし!

料理をしていて作業スペースがまな板を置いていたりして使えない…そんな時にフライパンや揚げ物していたお鍋を直接置いていただいても全く問題ありません!!!

ポイント②

優れた耐久性・・・鍋や調味料の入れ物を落ちても割れない!!!

うっかり手が滑ってしまって、鍋などを落としても傷つくことなく長い間キレイに使っていただけます!

ポイント③

優れた耐摩耗性・・・独自のガラス結晶化技術により、印刷表面のはがれ、色落ちなし!!!

醤油をこぼして、焦げ付いてしまって手入れが大変という経験はありませんか?

そんな時にこのガラストップならスクレーパーでゴリゴリ削っても傷つかないのでお掃除も

とっても楽にできます!

 

続いて

特長②シュバンクバーナー(グリル部)

シュバンクバーナーといわれても、どんな物か分からないですよね。僕もわかりませんでした…

でもこのシュバンクバーナーが凄いんです!!!

具体的に言うと、備長炭で焼いたお魚ってとても美味しいですよね?

それを実現できるのが、このシュバンクバーナーなんです!

遠赤外線がでているので、食材の芯までしっかり過熱!お魚を焼けば、皮はパリッ!身はフックラ!

さらに、800℃の表面温度とセラミック素材を採用しているので、飛び散る油も焼き切り、魚の塩分でも錆びたりしな

いため、お手入れも楽ちんなんです!

 

こちらは、付属のココットプレートです。 一緒に使っていただけば、グリル庫内の油の飛び散りを99.9%カットして、後はこのココットプレートを洗うだけでお手入れ終了

です。是非一緒に使ってみてはいかがでしょう!

 

特長③鍋無し検知機能

デリシアには、しっかり安全機能も搭載されています! この機能は、鍋を乗せてないと点火せず、

料理中にお鍋やフライパンを浮かすと小火になり、1分後に自動消火してくれます。

この機能があれば、お子さんが間違って点火スイッチを押してしまっても、うっかり火を消し忘れてしまっても

安心ですね!!(*^-^*)

 

他にも、ここでは説明しきれないくらいに沢山の機能があります! 気になる方がいらっしゃいましたら

自社ショールームにてご案内致します。 是非お気軽にご来店ください! お待ちしております。(^^)/

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!