スタッフブログ

大野 美沙子

各メーカーのシステムバスの特徴

2019年5月11日


おはようございます。

オケゲン安城店ショールームアドバイザーの大野です。

皆さんはGWは、リフレッシュ出来ましたか?

私は2泊3日で国内旅行をしてきました。

あいにく天気には恵まれませんでしたが、

束の間の休日を満喫してきました(*^_^*)

そうそう、皆さんは、旅行の計画は得意ですか?

行先やホテルを決める時、

だんだん何処が良いのか分から無くなってくる時はありませんか?

せっかくの遠出!いっぱい色んな所に行きたい!

ホテルは景色の良い露天風呂付きで、旬の食材を使った豪華な料理に・・・

と、つい欲張りになってしまうものです。

ですが、予算に限りがあると、どーしても妥協しないといけない所も出てきます。

なんだかリフォームする際の商品決めとよく似ているなぁ~と思ってしまいました(^_^)

例えば、システムバスをリフォームする際、

メーカーを決める→細かな仕様を決める

(この時、予算との兼ね合いでオプションを省いたり、グレードを下げたりしながら理想のお風呂にしていきます)

一から決めていくのは、なかなか大変なものです。

先ずは、あなたが求める事を3つぐらい書き出してみましょう!

・ホテルの様なオシャレなお風呂にしたい・・・・

・とにかくお掃除がラクなお風呂にしたい・・・・

・寒くないお風呂にしたい・・・・

・大きな浴槽でのびのびお湯に浸かりたい・・・・

など、優先順位を決めておくと

仕様決めの際にスムーズに決めていく事ができます。

 

★オケゲン安城店人気のシステムバスのご紹介★

➀LIXILアライズ

丸洗いが出来るカウンター!

清掃性の高い床!

浴槽断熱が標準仕様!

壁のバリエーションが豊富!

床が撥油・親水、両方兼ね備えているのはアライズのみ!

清掃性の高さと、壁や浴槽など選べる種類が豊富でトータルバランス

なお風呂です

②トクラス リベロE

人造大理石浴槽とカウンターが標準仕様!

へちま型浴槽!

目地に水がかかりにくい立ち上がり浴槽&壁!

 トクラスのお風呂の一番の特徴と言えば、

この丸びを帯びた浴槽と、

浴槽からカウンターまで人造大理石が標準仕様なことです。

他にも清掃性にもこだわりがあり、

清掃性+オシャレが実現できるお風呂です!

紹介したお風呂の他に、オケゲン安城店ショールームにて

8台展示中です(^^)v

ご不明な点はスタッフまで、お問合せ下さい。

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しております(^^♪

プロフィール

安城店
大野 美沙子

大野 美沙子