豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

LIXIL タンク付トイレ プレアスLSタイプ

2019年5月16日

 

こんにちは!オケゲンの井上です。

今年の4月に入社して、2ヶ月目に入りました。

5月も半ば、暑さに負けずに頑張っていきたいです。

 

今回私が紹介させていただくのは、

LIXILのタンク付トイレ プレアスLSタイプ です!

LIXIL プレアスLS

丸っこくて可愛らしい形をしてますね、

タンクがないように見えますが、実は便器の横の部分についているんです。

こちら前出寸法が720mmと、他のタンク付トイレよりもコンパクトなフォルムになっているので、ゆとりのある空間を演出することができます!

 

それでは、機能を3つ、ご紹介します!

 

①フチレス形状

LIXIL プレアスLS フチレス形状

便器のお掃除って大変だしできればやりたくないですよね・・・

これはお掃除しにくい便器のフチを丸ごと無くした形状になっているので、

さっとひと拭きするだけで、簡単にお手入れが出来てしまいます!

 

②お掃除リフトアップ

LIXIL プレアスLS お掃除リフトアップ

便座と便器の間に汚れが溜まっていませんか?

これなら便座部分が、真上にしっかりと上がります。

今までお掃除出来なかった便器との隙間を簡単にお掃除することが出来ます!

 

③鉢内除菌

LIXIL プレアスLS 鉢内除菌

トイレの嫌な匂いを抑えてくれる機能です。

プラズマクラスターイオンが、水のかからない便座裏や便器内のすみずみまで行き渡り、

目で見えない部分まで付着菌を除菌してくれます。

 

 

この他にもたくさんの便利な機能があります。

興味のある方は、ショールームに実物が展示していますので、ぜひご来店ください!

スタッフ一同、お待ちしております!