豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

川瀬 奈々

豊田店システムバスのショールームが変わりました♪③

2023年11月14日

こんにちは!オケゲン豊田店 川瀬です。

前回(LIXIL リデア)・前々回(TOTO シンラ)に引き続き、新しい展示のシステムバスをご紹介します◎

今回ご紹介するのは

 

 

タカラスタンダード 「グランスパ」

 

タカラスタンダード グランスパ

 

 

 

皆様はリフォームするとなったらどんなシステムバスを選びたいですか?

今より暖かく快適に入浴したい、お手入れのしやすいお風呂がいい、長く安心して使いたい など・・・

お客様それぞれご要望は違ってくると思います。

グランスパにはそんな様々なご要望に応える特長がたくさんあります

 

 

★ホーロークリーン浴室パネル

ホーローとは、金属の表面にガラス質の膜を張った素材のことです。

壁が全面ホーローパネルで出来ているためカビやにおいのもとになるシャンプーや石けんの飛び散りなどの汚れが染み込まず拭き掃除だけでしっかり落とせます!

普段のお手入れは入浴後にシャワーとスポンジで洗い流すだけでOKです◎

キレイ好きな方におススメのシステムバスです✨

 

 

 

★キープクリーンフロア

まるで天然石のような風合いの磁器タイルで出来ており、熱が伝わりやすいのが特長なのでお湯をかけるとすぐに温まりじんわり足元を快適にしてくれます◎

また表面が滑りにくくなっているので小さなお子様からご年配の方まで安心してお使いいただけます。

そして傷が付きにくいのも磁器タイルの特長の一つです。硬いブラシでこすっても風呂イスを引きずっても傷が付きにくいので、ストレスなく快適にお使いいただけます!

 

タカラスタンダード グランスパ キープクリーンフロア

 

 

★パーフェクト保温

標準仕様で壁や天井など浴室全体に保温材が施してあるため、冬の寒い時期でもあたたかさをキープしてくれます。

さらに浴室暖房乾燥機や内窓などをオプションで付ければ、より快適に入浴していただけるのでおススメです🌟

 

★耐震構造

タカラスタンダードのシステムバスの最大の特長でもある、耐震構造のシステムバス。

フレーム構造の架台でしっかりと支えるため、震度6強相当の振動にも負けないと言われています。

毎日リラックスしながら安心して入浴をすることができますね◎

 

タカラスタンダード グランスパ 耐震構造

 

 

特長が盛りだくさんの「グランスパ」

ぜひ一度豊田店ショールームで見て実感して頂ければと思います(^^)/

また展示品が新しくなりましたら、またこちらのブログでご紹介いたしますのでお楽しみに!✨

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

豊田店

川瀬 奈々

お客様へのメッセージ

どんなときでも笑顔で頑張るので、よろしくお願い致します。

スタッフ紹介を見る