豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

川瀬 奈々

豊田店システムバスのショールームが変わりました♪②

2023年9月5日

こんにちは!オケゲン豊田店 川瀬です。
 
前回(TOTO シンラ)に引き続き、新しく展示されたシステムバスをご紹介いたします!
 
今回ご紹介するのは
 

◆LIXIL リデア Bタイプ

 
リデアLIXIL

 

★使い勝手の良いエスコートバー

展示のBタイプは洗い場からバスタブへの動作をサポートしてくれる「スマートエスコートバー」という便利な横長の手すりが標準で付いています。

バーは握りやすい形状になっているのでどなたでも安心して使っていただけます。

そして、収納と一体になっているのでシャンプーなどもしっかり収納できます。

※展示品は洗い場側のみ収納スペースになっていますが、オプションで浴槽側も収納に出来ます。

 

また、バーには「手元シャワーフック」も付いており、椅子などに座ってシャワーを使用する際に届きやすい仕様となっています。

使い勝手の良さを求める方にぴったりのユニットバスです!

 

★取り外し可能なカウンター

LIXIL リデア カウンター

 

カウンターは折りたたんだり取り外したり出来る仕様となっています。

気になる壁とカウンターの境目やカウンター裏側のお手入れもしっかり出来ます。

 

↓折りたたむとこんな感じです。↓

LIXIL リデア カウンター

 

スッキリして見えますね♪

洗い場を広く使いたいときはぜひ折りたたんでご使用ください!

 

★ゆったりくつろげる浴槽

LIXIL リデア ミナモ浴槽

 

展示品の浴槽は肩回りがなめらかな曲線になっていて横幅も最大限広がっているのでゆったりとくつろいで頂ける「ミナモ浴槽」です。

Bタイプは標準仕様がこのミナモ浴槽ですが、オプションでほかの浴槽を選ぶこともできます。

他にも半身浴ができるベンチ付きの浴槽など様々な種類の浴槽が選べるので、ショールームへ来られた際にはぜひお気軽にご相談ください(^^)/

 

現在LIXILでは、壁パネル無料アップグレードキャンペーンを行っております。

通常は有料オプションとなる壁パネルの変更が無料で出来るお得なキャンペーンです。

2023年9月30日までにお見積り依頼を頂いた方限定となっておりますので、ユニットバス取替をご検討の方はぜひこの機会にご相談くださいませ♪

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

豊田店

川瀬 奈々

お客様へのメッセージ

どんなときでも笑顔で頑張るので、よろしくお願い致します。

スタッフ紹介を見る