豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

川瀬 奈々

豊田店システムバスのショールームが変わりました♪

2023年6月20日

こんにちは!オケゲン豊田店 川瀬です。

先日、豊田店のシステムバスを展示しているショールームを大幅に改装いたしました!

システムバスが新しく3台入れ替わりましたので、ご紹介いたします^^/

 

まずはお風呂時間を特別にしてくれるシステムバス

 

◆TOTO シンラ 1616サイズ

TOTO システムバス シンラ

 

皆さんは一日のお風呂時間、どんなふうにお過ごしですか?

ここ数年、おうち時間が長くなり、仕事や家事で忙しい日々の中での癒しのひとときとしてお風呂時間を大切にされる方が増えているようですが、このシンラはそんな方にオススメのシステムバスです✨

 

オススメ機能「楽湯-RAKU YU-」

(Cタイプのみオプション対応)

TOTO シンラ 楽湯 肩湯

 

 

 

肩まわりからたっぷりのお湯が流れ出てくる肩湯機能がついてます。

肩を包むようにお湯が出てくることにより、通常の全身浴はもちろん、半身浴でもまんべんなく全身を温めてくれます。

TOTOでは肩まわりから出てくるお湯の角度や音にもこだわって作られているそうで、流れ出てくる音には癒し効果も。

また、浴槽には首や頭にフィットするヘッドレストが付いており、全身をゆだねてくつろいでいただけます☺

目を閉じて想像するだけでリラックスできちゃいますね

さらにジェットバスで腰部分に適度な刺激をあたえてくれる腰楽湯機能もついているのでよりお風呂時間が快適に♪

リモコン一つで肩湯やジェットバスの強弱が変えられるのも◎

楽湯機能をさらに詳しく知りたい方はぜひ動画でチェック✔

 

 

このシンラならではの楽湯機能、実際にどんな感じなのか言葉や写真だけだとイメージがしづらいですよね😿

 

今回なんと、新しい豊田店システムバスショールームで体感して頂けます!!👏

 

せっかくの魅力的なこの機能を充分に皆さんにご説明できるよう、シンラだけ特別にお湯と水の配管を繋いでいるので、どんなふうにお湯はりや楽湯機能が出来るのか見ていただけます☺♪

気になる方はぜひお気軽にご来店頂き、実際に体感してみてください!

 

 

 

さらに、展示のシンラでは今話題のウルトラファインバブル・マイクロバブル機能も一緒に体感して頂けます。

どちらも外についてる給湯器に搭載されている機能で、シンラ以外のどんなシステムバスにも対応しております。

 

マイクロバブルバス機能とは、浴槽にお湯を張る際に使われ、白濁する微細な泡が体を包み込み、体をゆっくりじんわり温めてくれる機能です。

ウルトラファインバブル機能とは、浴室、キッチン、洗面台など給湯をする際に使われ、汚れを落とす洗浄作用のある微細な泡で汚れの原因菌を洗い流してくれる機能です。

 

 

その中でお風呂時間を楽しみたい方に特にオススメなのが、マイクロバブルバス機能。

得られる効果は大きく3つ

 

・温浴効果

気泡が体を包み込むため、お湯から体への熱の伝わりが緩やかになり、ゆっくりと体を温めます。入浴後は高くなった体温を徐々に放出するため、体がポカポカした感じが持続します。

 

・洗浄効果

微細な気泡が皮膚の汚れに吸着し取り除きます。また毛穴に溜まった皮脂汚れにも気泡が吸着し、かき出すことで肌を清潔に保ちます。実証試験でもマイクロバブル入浴の方が通常の入浴より汚れの除去率が高いという結果が出ています。

※注意:浴槽内には、かき出された汚れが浮遊することがあります。(網などで掬い取れます)

 

・保温効果

マイクロバブル入浴を体感された方からは、湯ざわりが柔らかい、肌がしっとりする、肌が突っ張る感じが少ない、保湿クリームを塗らなくてもよくなったなど、多くの声が挙がっています。

 

↓実際のマイクロバブル前

マイクロバブル前

 

 

↓実際のマイクロバブル後

マイクロバブル後

 

 

何気ない毎日のお風呂時間を特別な時間に変えてくれる機能満載の給湯器です。

以前のブログでもご紹介してるので良かったらご覧ください♪

こちらも豊田店で体感できますので気になる方はぜひ☺

 

残り2台の新しい展示品についてはまた次回のブログでご紹介いたします。

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

豊田店

川瀬 奈々

お客様へのメッセージ

どんなときでも笑顔で頑張るので、よろしくお願い致します。

スタッフ紹介を見る