豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

川瀬 奈々

シャワーヘッド「エコアクアシャワーSPA」のご紹介

2022年6月21日

こんにちは。オケゲン川瀬です。

すっかり梅雨入りしましたね、今年は梅雨明けが例年より早いと言われているので梅雨が明けるのが楽しみです^^(夏本番の暑さには怯えてますが。。)

 

ところで最近、お客様から浴室水栓のシャワーヘッドの問い合わせが増えています。

CMでもやってるように、様々なメーカーから商品が出てますが、今回ご紹介したいのはLIXILの多機能シャワー

「エコアクアシャワーSPA」~浴びることで、キレイは磨かれる~

エコアクアシャワーSPA イメージ

 

 

特長①「シルクミスト吐水」

1mlあたり約7000万個のウルトラファインバブルを含んだやわらかな肌あたりのよいミストで優しく皮脂汚れを洗い流してくれます。

なんと約1分間このシルクミストを当てて、手で軽く擦るだけで、メイクをすっきり洗い流せます。

スゴイ洗浄力ですね✨

ウルトラファインバブル ミストシャワー

 

機能②「パワーマッサージ」吐水

圧力を変化させる吐水方法。強力かつリズミカルな水流で心地よいマッサージ感を得られます!

肩、首、頭へダイレクトにアプローチしてくれます♪

マッサージ吐水

 

機能③「アクアスプレー」吐水

空気たっぷり含んだ大粒の水滴で、節水しながら吐水してくれます。

節水タイプですが、シャワーヘッド自体が大判で、全身包み込みボリュームのある浴び心地もしっかり兼ね備わってます。

アクアスプレー

 

一台でいろんな吐水方法を楽しめるシャワーヘッドエコアクアシャワーSPA」

毎日の気分に合わせて変えれば入浴時間をもっと楽しめます✨

こちらはシステムバスはそのまま、シャワーのヘッド部分だけを取替えるだけなのでお客様自身でも簡単に交換頂けます!

 

これから暑くなってきて汗をかくことで、皮脂や頭皮の汚れが気になりますよね💦

エコアクアシャワーを付ければシャワー時間が快適になることまちがいなしです✨

 

シャワーヘッド単品でのお求めでも、システムバス購入の際のグレードアップでも、ぜひご検討してみてはいかがでしょうか?☺

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

豊田店

川瀬 奈々

お客様へのメッセージ

どんなときでも笑顔で頑張るので、よろしくお願い致します。

スタッフ紹介を見る