豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

大野 美沙子

もうカビに悩まない!? カビガードミスト搭載 「浴室暖房乾燥機」

2022年6月7日

こんにちは(^-^)

オケゲンの大野です。

 

6月に入り梅雨入りも間近になりましたね。

梅雨時期はお家もジメジメとなりやすく、

特にお風呂場等の水廻りは、カビ問題が付き物ですよね。

全国の20~60代を対象にした「カビ」に関する意識調査によれば、

家庭内で最もカビに悩む場所は浴室内でした。

また、ある調査では、8割近くの方がお風呂掃除は“嫌い”と答えていました。

 

カビが生えるのは嫌だけど、お掃除はもっと嫌・・・(*_*;

 

そんなカビ問題に、カビガードミストが搭載された、リンナイの「浴室暖房乾燥機」はいかがですか?

 

スイッチを入れるだけで天井からミストが発生し、浴室内のカビの成長を99%抑制!

面倒なお風呂掃除をお手伝いします!

もちろん、浴室暖房や衣類乾燥など、他の機能も充実しています。

 

 

リンナイ 浴室暖房乾燥機(温水式)

 

 

 

新機能カビガードミストのここが凄い!!

 

① カビ菌を99%抑制

 

カビガードミスト運転後は、乾燥まで自動でしてくれます。

面倒なお風呂掃除の負担を軽減し、ラク家事に!

 

カビガードミスト カビ菌抑制

 

 

 

② 浴室全体のカビを抑制

 

2週間に1回のカビガードミスト運転で、床面を含む浴室全体のカビ(黒カビ)の成長を抑えます。

 

カビガードミスト カビ菌の減少率

 

※放置後:カビガードミスト運転あり、なし共に梅雨条件に14日間放置後

※既に見られるカビの黒ずみ汚れを除去・脱色する効果はありません。

※浴室で見られるピンク色の汚れには抑制効果はありません。

 

 

③ 1回あたり約228円

 

カビガードミストのランニングコストは1回あたり約228円。

手間と時間を考えるとお得!

 

2週間に一度のカビガードミストで浴室全体の黒カビの成長を抑えるので、お掃除頻度を軽減できます!

 

今や定着しつつある浴室暖房乾燥機をもっと便利に使ってみませんか?

 

1台で6役の多彩な機能で、年間通して大活躍する浴室暖房乾燥機に興味のある方は、

ぜひご相談下さいませ(^-^)

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

安城店
大野 美沙子

大野 美沙子