豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

スタッフブログ

藤田 祥平

もはやインテリア!!? ダイキンからオシャレなエアコンが登場!

2022年7月5日

皆様こんにちは。
オケゲンの藤田です。

猛暑日が増え夏本番という感じがしてきましたね。
私はアイスを食べて体温を調節しています。

さて今回は蒸し暑い夏を乗り切るエアコンのご紹介です。
ただのエアコンではありません。
機能面はもちろん、リフォームの際にピッタリなオシャレエアコンがダイキンさんから登場です。

 

その名もrisora(リソラ)

リソラ イメージ

 

このエアコンの特長は何といっても薄さです。
業界最薄のわすか185㎜なんです。

他にもこのリソラには魅力が詰まっています。
ラインナップがとても多く、最大でなんと600色の中から選べますので、
自分好みの空間を作り出すことができます。

パネルの色や質感が空間に合わせて選べるので、
馴染ませるのもよし、部屋のさし色的にアクセントにもよし!
皆様のお部屋の景色を変えてくれます。

 

 

リソラ カラー一例

 

 

見た目だけでなく機能もしっかり充実してます。
大きさは6畳から23畳まで対応

 

もちろんオケゲンでもお取り扱いしております。

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

藤田 祥平

お客様へのメッセージ

明るく元気に、一生懸命がんばりますので、よろしくお願い致します!

スタッフ紹介を見る