豊田市・みよし市・安城市のリフォームならオケゲン | 創業1908年の伝統と実績

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

川瀬 奈々

夏の暑い時期の新定番!? 日よけ対策「スタイルシェード」

2022年4月19日

こんにちは!

最近は、まだまだ心地よい気候で春を感じられますが

たまに日差しの暑さを感じて急いで日焼け止めを塗っている、川瀬です。(本当は一年中塗った方が良いらしいですが。。笑)

外で少し動くと汗ばむ日もたまにあって、あの暑かった夏が近づいているんだなあと感じてます。

外出中は仕方なくても、お家の中ではなるべく快適に過ごしたいですよね、、

 

そんな夏の暑さに備えて今のうちからお家をメンテナンスしませんか?

メンテナンスといっても取付は1か所約30分で完了!家の外壁なども傷つけない簡単施工

日差し対策が出来る LIXILの「スタイルシェード」のご紹介です(^^)/

 

LIXIL スタイルシェード

 

実は、室内に入ってくる熱の約70%窓からと言われています。

なので、窓の日差し対策をしっかりすることがお家の中を快適に過ごすのに繋がります◎

 

スタイルシェードを付けるとこんなメリットが!

➀冷房費を節約できる!

室温が上がるのを防いでくれるため、冷房の効きを良くしてくれます◎

電気代の節約に♪

 

②熱中症対策になる!

室温の上昇が原因で、室内でも熱中症を発症することが多くあります。

小さなお子様や高齢のお年寄りの方と暮らされてる方には特にオススメです。

 

③日焼け対策も出来る!

夏場は窓から大量の紫外線が入ってきています。その紫外線がお肌はもちろん、家具や壁紙の日焼けの原因になってしまいます。

スタイルシェードを付ければその紫外線を99%カット出来ます◎

 

気になるスタイルシェードの色も9色のカラーバリエーションから選べるので、お家の雰囲気に合ったシェードが付けられます✨

LIXIL スタイルシェード カラーバリエーション

 

 

 

取付方法は、フックに固定するタイプ/手すりに固定するタイプ/デッキに固定するタイプなど、状況に合わせて選べますので、自分の家だとどんな風に付けられるのか分からない!という方はぜひお気軽に一度ご相談下さい☺

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

プロフィール

川瀬 奈々

お客様へのメッセージ

どんなときでも笑顔で頑張るので、よろしくお願い致します。

スタッフ紹介を見る