豊田市・みよし市・安城市のリフォームならオケゲン | 創業1908年の伝統と実績

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

藤田 祥平

【新商品】LIXILシステムバス リデアが新登場

2022年5月10日

こんにちは。
オケゲンの藤田です。
日中はとても暖かくなってきましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか

さて今回はLIXILから出たばかりの新商品をご紹介をいたします。

 

 

その名も・・・リデアです

語源はLifeとideaを混ぜてLidea
「暮らしのアイデアを形にしたい」という思いからきているそうです。

 

システムバス リデア

 

リデアは人気のシステムバス アライズの後継機種になります。

アライズではラインナップが沢山ありましたが
リデアはライフスタイルに合わせてシンプルに3つのタイプに絞られ
お客様に分かりやすくなりました。

例えば、バスタブよりもシャワー派のお客様におすすめなのが
リデアHタイプ

こちらのタイプでは「ボディハグシャワー」という新感覚のシャワーをお楽しみいただけます。

 

ボディハグシャワー

 

計10か所の全身シャワーで5分浴びるだけで従来のシャワーよりも首周りの温まりが違うそうですよ!
私も体感してみたいです!

 

また、バスタブ入浴派のお客様にはBタイプがおすすめです。

Bタイプの特徴は「スマートエスコートバー」が搭載されており、洗い場から浴槽まで繋がっていることでご高齢者にも安心なバスタブ浴をサポートできます。

下記の写真に写っている浴槽は「ミナモ浴槽」といいます。
肩、足回りの解放感でゆったりとお風呂に浸かって頂けるので人気です。

 

リデア Bタイプ

 

 

さて今回はリデアの中でも注目の2タイプをご紹介しましたが

シャワーもバスタブも両方お楽しみ頂きたいお客様にはMタイプもございます。

オケゲンではお客様のライフスタイルに合わせて常に最高のご提案をさせて頂きます!

この記事が気になったお客様は是非一度オケゲンショールームにお越しくださいませ。

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

プロフィール

藤田 祥平

お客様へのメッセージ

明るく元気に、一生懸命がんばりますので、よろしくお願い致します!

スタッフ紹介を見る