豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

大野 美沙子

快適な生活を応援!Panasonic「部屋干しファン せんたく日和」

2022年4月5日

こんにちは(^-^)

オケゲンの大野です。

 

寒い冬も終わり、日中はぽかぽか陽気で気持ちの良い季節になりましたね。

外を歩けば、きれいな花々が咲き、春を感じられる事が出来る一方で、

この時期の天敵「花粉」に悩まされている方も多いのではないでしょうか?

特に花粉症の方にとっては、洗濯物の外干しや、窓を開けて換気する事も

避けたい事だと思います。

 

そんな方に、オススメなのが、パナソニック「部屋干しファン せんたく日和」です!

 

 

Panasonic「部屋干しファン せんたく日和」

 

Panasonic「部屋干しファン せんたく日和」

 

 

①「ナノイー」&送風と換気で部屋干し臭を抑制

室内で自然乾燥させるよりも、洗濯物の菌・部屋干し臭が抑制!

部屋干しファンは最適な気流で洗濯物の乾燥を促進し、

「ナノイー」の働きで部屋干し臭を抑制します

※湿気を排除するために別途換気扇が必要です。

 

 

②気流で乾かすから低コスト運転

温風を使用せずに、気流で乾かすから、消費電力が少なくて済みます。

だから電気代がお安く、毎日でもお使いいただけます。

 

 

Panasonic「部屋干しファン せんたく日和」電気代

 

 

③省スペースで干せるから、スペースを有効活用!

自然乾燥時の洗濯物間隔10cm程度に対して、部屋干しファンなら5cm間隔でOK!!

狭いスペースでもたくさん干せます。

洗濯機の上や洗面所空間を有効活用することで、

リビングなどに干す必要がなくなり、スッキリ部屋干し。

 

Panasonic「部屋干しファン せんたく日和」省スペース

 

 

 

④衣類にしみついたニオイや菌にも威力を発揮

洗濯物だけでなく、洗濯機で洗えないスーツやコートなどについた菌やタバコ、

ペットの臭い、体臭なども除菌・脱臭します!

 

 

⑤湿気は換気扇で排出

洗濯物から出る湿気は近くに設置の換気扇で排出します!

(部屋干しモード運転時は換気扇と併用してお使いください)

※乾いた衣類に付着した菌の除菌・脱臭には換気扇を同時運転しなくてもご利用いただけます。

 

Panasonic「部屋干しファン せんたく日和」湿気排出例

 

 

いかがでしたか?

パナソニック「部屋干しファン せんたく日和」で、

花粉や梅雨時期の洗濯物のお悩みも解消されると思います!

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

安城店
大野 美沙子

大野 美沙子