豊田市・みよし市・安城市のリフォームならオケゲン | 創業1908年の伝統と実績

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

山際 鷹弥

新しい蛇口一体型浄水器「LC」

2022年3月30日

こんにちわ、オケゲンの山際です。

今回は4月から発売するストレスフリーなタカギのタッチレス蛇口一体型浄水器「LC」を紹介します。

 

タッチレス蛇口一体型浄水器「LC」

 

LCイメージ

 

料理をしたり、洗い物をしたり、キッチンでは水栓をよく使用します。

そんな水栓の何気ない使い心地は積み重なることでストレスに感じる場合もあるかと思います。

「LC」は操作時の肘の角度やレバー操作など、使う人の動作に着目し、作業中の手からセンサーまでが近く、導線がスムーズで使いやすい水栓になっています。

 

ストレスフリーな操作性

 

止水時のセンサー反応速度がわずか0.6秒。

瞬時に水を出し止めできるので、時短や節水効果も期待できます。

 

LCセンサー

 

 

腕の負担がかからない側面センサー

 

側面にセンサーがあることで動作時に腕を高く持ち上げる必要がなくなります。

また、側面にセンサーがあることで手をかざした時に水や洗剤が水栓に垂れにくくなるので、使用後に水栓を拭く手間も省けます。

 

LC正面センサーの場合

センサーが正面の場合の肘の位置

 

LC側面センサー

センサーが側面の場合の肘の位置

 

 

簡単交換の浄水カートリッジ

 

浄水カートリッジの交換のためにシンク下キャビネットを引き出す必要はなく、簡単に交換できます。

 

LC浄水カートリッジ交換

 

センサー吐水のグースネックデザインでありながら、浄水器が一体化されている新しいキッチン水栓。

4月発売の「LC」が気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

プロフィール

豊田店

山際 鷹弥

お客様へのメッセージ

一生懸命 がんばります。

スタッフ紹介を見る