豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

藤田 祥平

寒さは足元から【床暖房】で快適な冬にしてみませんか?

2021年11月24日

こんにちわ。オケゲンの藤田です。

11月も終わりに近づき本格的に冷えてきましたね。

 

特に私は末端冷え性なので朝夜の床が冷たく、体が冷えてしまいます。

おそらく私と同じ境遇の方もいらっしゃると思います。

 

そんな皆様に是非ご提案したい商品が【床暖房】です。

 

でも床暖房ってなんだか高そう。。 工事が大掛かりになりそう。。

そうお考えの皆様。

 

           ご安心ください!

簡易リフォーム用【はやわざ】なら手軽に費用も抑えながら約一日で冷たかった床が暖かい床に早変わりです!(※暖房機能付き給湯器もしくは熱源機が必要になります)

 

施工イメージ

 

こちらは後付けタイプの施工イメージです。

今の床の上に床暖房部材と床仕上げ材を張るだけの簡単施工。約一日で本格的な床暖房となります。

(※フローリング仕上げで8畳程度の場合です。ただし条件によっては1日で設置できない場合や設置不可能な場合がありますので詳しくはオケゲンまでお問い合わせください。)

 

 

床暖のメリットは4つ!

  1. 快適性 足元から温めるので体がぽかぽかになります。
  2. クリーン 風が出ないので室内のほこりが舞うことはありません。
  3. 安全性 直接火に触れないので小さなお子様がいらっしゃるご家庭でもやけどの心配はございません。
  4. 経済性 ランニングコストがおトクなのもガス温水床暖房のメリット。おトクな料金プランもご利用いただけます。

 

 

皆様もガスで広がる暖かい暮らしを実現させてみませんか?

今回は以上となります。

 

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

藤田 祥平

お客様へのメッセージ

明るく元気に、一生懸命がんばりますので、よろしくお願い致します!

スタッフ紹介を見る