豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

内窓(インプラス)設置で快適空間を!

2021年11月17日

こんにちはオケゲンです。

今日は私がお客様によくご提案をする内窓(インプラス)について紹介したいと思います。

 

インプラス施工写真

 

①インプラスとは?
窓サッシメーカー「LIXIL」の室内用のリフォーム窓サッシです。 今ある窓の内側に、新たに窓を取り付けて二重構造にして窓の気密を上げ、外窓とインプラスの間に新たな空気層を作ることで、防音効果、断熱・省エネ効果を飛躍的にアップさせる商品です。

インプラス特長①

 

②インプラスの特長

防音性:外窓とインプラス、その間の空気層が障壁となり、高い防音効果を発揮。室外の車の騒音や、赤ちゃんの大きな泣き声も抑えて、静かな教室並みに。不快感のない静かな住環境をキープします。

断熱効果:既存の窓との間に生まれる空気層が室内の熱を外に伝えにくくし、断熱効果を発揮します。外気温の影響を受けにくい快適な室内環境を実現します。

結露軽減:大きな断熱効果で外気温の影響を受けにくくし、カビやダニ発生の原因にもなる結露を軽減の発生を抑えます。

 

夏は暑くて、冬は寒い。そんなお悩みを内窓が一気に解決してくれます。
ガラスや仕様の種類も豊富で工事も簡単です。

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!