本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

川瀬 奈々

使いやすい特長満載の洗面台!クリナップ「ファンシオ」

2021年11月10日

こんにちは!オケゲンの川瀬です。

最近オケゲンショールームに展示していた商品が何台か展示処分として売り出されたので、展示品の入れ替えをちょっとずつ行っています✨何回来ても飽きないようなショールームを目指して。。☺

その展示品の入れ替えで、豊田店・みよし店ショールームの両店舗に新しく展示された洗面台があります。

それがクリナップ「ファンシオ」です。

使いやすい特長満載の洗面台で、どちらの店舗でも実際に見て頂くと気に入って下さる方が多い人気商品なのでご紹介致します(^^)/

 

洗面台 クリナップ ファンシオ

 

特長①使いやすい秘訣はココ!「流レールボール」

ボウルの中央が高くなっておりボウル全体に水が行き届きやすいのと、低くなっているところを通って髪の毛や泡が自然に排水口に向かって流れてくれる仕様になっています。

クリナップ ファンシオ 流レールボール

今までは、手前やボウルの隅っこに汚れが溜まりがちでお手入れが大変でした流レールボールならお手入れラクチンです◎

そしてボウルの深さが深く奥行きや幅も広めの形状となっているため、洗顔や洋服の余洗いなど、どんな用途でも使いやすいのも特長です✨

 

 

特長②誰でも使いやすい壁出し水栓」

クリナップ ファンシオ 壁出し水栓

壁出しタイプの水栓は水栓の根元に水が溜まりにくく、拭き掃除がしやすいので人気があります。

さらにファンシオの水栓は取手部分が握りやすい形状なので小さなお子様からご年配の方までどなたでも使いやすいです。

 

 

特長③高さ85㎝の化粧台で体の負担を軽減!

ファンシオの洗面化粧台の高さは標準で85㎝。

顔を洗うときに前かがみになる角度などを計算して、腰への負担を軽減できるような設計となっています!

クリナップ ファンシオ

他のメーカー商品でも85㎝にすることは出来ますが、ほとんどが追加オプションになるので標準でこの高さになっているのは嬉しいですね♪

現在洗面台を使っていて体への負担を感じられてる方は、もう少し高さのある洗面台にしてみてはいかがでしょうか?

 

今回ご紹介した「ファンシオ」は豊田店・みよし店にて実物をご覧いただけます

洗面台のお取替えをご検討されてる方はお気軽にご相談下さいませ!

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

プロフィール

川瀬 奈々

お客様へのメッセージ

どんなときでも笑顔で頑張るので、よろしくお願い致します。

スタッフ紹介を見る