豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

浮いてるトイレ!?TOTOレストパルFの魅力!

2021年12月1日

 

こんにちは!

本格的に寒くなってまいりました、、。

1日に10個はみかんを消費してます (^_^;)

皆様もうこたつは出されましたか?

こたつで寝落ちする瞬間ってなんであんなにも幸せなのでしょう、、

 

今回ご紹介させて頂くのは、

 

TOTO レストパルF

 

 

TOTO レストパルF

 

たまにお店などで見かけませんか?浮いているトイレ、、

あれ実は住宅にも設置できてしまうんです!!!

まるでホテルのような上質な空間、、憧れます

 

TOTO レストパルF 照明

 

照明をつけるとこんな感じです!(標準装備)

浮遊感が際立ちますね

 

TOTO レストパルF 照明演出

 

このやわらかフロアライト

なんと

入室すると自動で点灯、退室すると自動で消灯してくれるんです!!!

優秀ですね

 

TOTO レストパルF 施工

 

こんな素敵なフローティングデザインでも強度は十分

便器背面のキャビネット内に取付スタンドを設置。

スタンドで便器をしっかり固定しているので、便器が床から浮いていても安心です!

※木造住宅にも設置できますが、別途壁裏補強工事が必要になります。

 

TOTO レストパルF 収納力

 

それにオシャレなだけではありません!

抜群の収納力も兼ね備えています

 

TOTO レストパルF 収納物

これだけ入れば文句なし!

トイレットペーパーが丸ごと入るのは魅力的ですよね、、!!!

 

 

TOTO レストパルF フチなし

 

もちろんお手入れ面もばっちり考えられています!

フチなし形状でサッとひと拭きラクチンです

 

TOTO レストパルF セフィオンテクト

 

陶器表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルでなめらかに仕上げたセフィオンテクト、、

汚れが付きにくく落ちやすい!さすがTOTOさん!独自の技術です。

 

如何でしたか、、?

夢のような空間、トイレで叶えてみませんか?

 

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!