本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

山際 鷹弥

ノーリツコンロのアルミトップ「ラックリーナ」

2021年10月20日

こんにちは、オケゲンの山際です。

今回はノーリツのコンロ「ピアットマルチグリル」の中でも他にはないアルミトップ『ラックリーナ』をご紹介します。

 

デザイン性とお手入れしやすさの両立『ラックリーナ』

 

ピアット ラックリーナ

 

『ラックリーナ』は高級感のあるマットな素材感と色合いが魅力。

トッププレートを囲むブラックフレームは存在感を抑え極限まで薄く設計。アルミトップと統一感のあるフレームになっています。

操作部分もブラックアルミのトッププレートに合わせて、マット調のブラックフェイスを採用しています。

 

ラックリーナブラックフレーム ラックリーナのブラックフェイス

 

デザインだけではなく、お手入れもしやすくなっています。

アルミ製のトッププレートは熱を分散して逃がすため、温度が上がりにくくなっています。

温度が上がりにくいのでバーナーまわりの焦げつきを低減。

 

ラックリーナ熱分散

 

表面にはテフロン加工を施しているため水や油をはじき、汚れも拭き取りやすくなっています

 

ラックリーナお手入れ

 

デザイン性の高さに加え、毎日のお手入れをラクにしてくれる『ラックリーナ』

豊田店ショールームに展示もありますので、気になった方はお気軽にご連絡ください。

また、同じアルミトッププレートを備えたお手頃価格の「ピアットライトラックリーナ」も期間限定で販売中です。

こちらもぜひチェックしてください。

ピアットライトラックリーナはこちらから

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!

プロフィール

豊田店

山際 鷹弥

お客様へのメッセージ

一生懸命 がんばります。

スタッフ紹介を見る