豊田市・みよし市・安城市のリフォームならオケゲン | 創業1908年の伝統と実績

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

スタッフブログ

暮らしをもっと便利に!「コスモシリーズワイド21」

2021年10月27日

皆さんこんにちは!

本日はPanasonicのコスモシリーズワイド21についてご紹介いたします!

え、そもそも何のことか分からない?

実はこれ、スイッチやコンセントの事なんです!!

今日はその中でも私一押しのスイッチを3つ、ご紹介いたします!

コスモシリーズワイド21

 

 

まずトップバターはこちら!

かってにスイッチです!

これは照明のスイッチにセンサー機能が付いたものになります。

かってにスイッチ

 

玄関ドアを開ければ、照明がパッと点灯してくれます。

そしてしばらくすると勝手に消灯してくれます。

両手に荷物を持っている時なんかに、わざわざ壁のスイッチを押さなくて済むので便利ですね~!

もちろん玄関以外にも、廊下やトイレ、家中どこでも取付可能です。

これからはもう、トイレの電気つけっぱなし!なんてことが無くなりますよ。

 

 

続いてはこちら、とったらリモコン!

はい、そのまんまです。笑

壁のスイッチが外れるようになっていて、それが照明のリモコンとして使えます。

とったらリモコン

 

例えば夜寝る前にベットに入ってから照明のスイッチを消しに行くの、結構面倒じゃないですか?

そんな時にとったらリモコンがあれば、ベットに入った状態からでも電気を消すことが出来ます!

リモコンを外した状態でも、壁のスイッチの入り切りが出来るので、

ベットサイドにリモコンを置いておくのもおすすめです。

 

 

そして最後にご紹介するのは、あけたらコンセントです!

これも名の通り、壁のスイッチを開けるとコンセントが隠れているのです!

あけたらコンセント

 

普段は通常スイッチとして使っていただいて、お掃除の時なんかに使う電源としてどうでしょう!

また、洗面所の横につけてドライヤーの時だけ使用するなんてことも出来ます!

各居室に付けてコンセントが足りない!なんて時のお助け役になったりするかもです。

 

 

皆さん、いかがでしたか?

コスモシリーズワイド21、なかなかやりますでしょう?

便利な機能付きのスイッチ、リフォームにプラスワンしてみてはいかがでしょうか。

 

オケゲンでは常時、リフォームのご相談を受け付けております。

そろそろうちも、、、というそこのあなた!

ぜひお気軽にお問合せくださいね★

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円の図書カードをプレゼントします!

来店予約はこちらから

地元の皆様に愛され、オケゲンは創業110余年。

豊田市・みよし市・安城市でのリフォームは、オケゲンにお任せください!